前の話
一覧へ
次の話

第1話

82,030
2018/09/06 11:22
みく
あ、ハル‼
ハル
みく、待った?
みく
ううん
友達……ハルと遊びに行く‼

初めてのことでドキドキ。

友達ができたらやりたかったこと、これからたくさんできるのかな〜

楽しみ‼

本当にハルには感謝だな〜

私の初めての友達ーー
みく
ハル、どこ行くの?
ハル
いいから着いてきて
私はハルに着いていった。

そこは電車で20分ぐらいで着いた。

ハル
ここだよ。
みく
ホテル……??
この頃の私は汚れのなくて純粋な私。

何も知らない。

白くてピュアな女の子。
みく
ホテルで何するの?
ハル
とっても、気持ちいいこと。
ハルの言うことだし、きっと本当に気持ちいいんだろうな。
ハル
入ろ
みく
うん
何をするんだろう。

疑問はあった。

でも、初めての友達で、初めて友達と遊びに行って。

とてもキラキラしていて、わくわくすることで。

私にはとてもすごいことで。




だから

私はハルを信じた。



























でも、あのとき信じていなかったら






























こんな人生になることもなかったのかな


プリ小説オーディオドラマ