前の話
一覧へ
次の話

第1話

コメント
52,274
2018/10/28 10:17
最近、小説を書くのが楽しい〜🐙

ランキング1位、本当にありがとうごさいます‼

応援📣してくれている、皆さんのおかげです‼

これからもよろしくお願いします

さてさて〜


ここで皆さんにお願いが2つありま〜す



1つ目‼

もうすぐ、「学校で……💕」で文化祭のシーンを書こうと思ってるんですよ〜

けっこう大事な話です。

そこで、みくや海人のクラスの出し物を皆さんに考えてほしいのです‼

何でもいいですよ〜

メイド喫茶や縁日などの定番でもいいですし、全然ほかのでもいいです‼

気軽にコメントで送って下さい‼






2つ目‼

文化祭のシーンの後ぐらいに「番外編2」を書こうと思ってます。

🔞です‼

そこで、「番外編2」でみくの相手になる男子を選んでほしいのです‼

ハル
ハル
先生
先生
先輩
先輩
さくや
さくや
(海人はいないよ〜)
この五人の中で選んでください‼

気軽にコメントで投票してください‼

呼び捨てでいいです。






できるだけ多く、コメントが届くと嬉しいです‼

これからはコメントの返信も頑張ります‼

(これまでにコメントをくれた子、返信できなくてごめんね‼でも、きちんと読んでるよ。すごく嬉しい‼)

みなさん、どうぞよろしくお願いします‼

以上、さくらんぼ🍒でした〜。
みく
私の相手は誰になるのかな〜?////
文化祭ではコスプレとかしてみたいな〜♡

プリ小説オーディオドラマ