第113話

文化祭
23,593
2019/02/28 08:27
みく
よ…よかった〜
私も海人も緊張の糸が切れたのか、二人で床に座り込んだ。


本当、ドキドキした……。


海人が、突然あんなことするんだもん。


心臓に悪いよ……。


体が震える。


でも、この震えは


『シアワセ』って感情。
みく
海人って、あんなことできるんだね!
なんか意外だった。

 
海人はSっぽい感じしなかったから。


私は海人を見る。
みく
えっ!!
海人……?
海人
うるせー/////
見るなって
海人が!!
 

海人は腕で顔を隠してるんだけど。


腕の隙間から少し見えている顔が真っ赤なの!


耳なんて、トマトみたいになってる!

みく
そ……そんなに恥ずかしかった!?
海人
ち…ちがう!
海人……照れてたの??


いつも冷静な海人が。


なんか、こっちまで恥ずかしくなっちゃう……。


でも


恥ずかしくても、私を助けてくれた。


何で……助けてくれるのよ。


バカ……。


ありがとう。
みく
もう1回やる?(笑)
海人
もう二度としねー////
それから海人と私は看板を持って、呼び込みをした。


私たちのおかげか『メイド喫茶』は大盛況だった。


よかった〜。


さっきまであんなに呼び込みが嫌だったのに、


あなたが隣にいてくれるだけで、こんなに楽しくなるんだね。


もうすぐシフトも終わるし。


海人と文化祭楽しもう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















まだ。


まだダメだ。


……あと少しだから。


……あと少し、もってくれ。





🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


いつもありがとう〜〜!!

応援してくださるみなさまが、本当に心の支えになってます!

ちょっと最近いろいろありまして……。

辛いな〜って思ってたんですよ。

でも、小説を書いているときは楽しいです!

読んでくださってるみなさまのためにも、書かないとって思えます!

もちろん、いろいろな作品にも力をもらってます。

私は逃げてばっかりです。

人の気持ちから逃げることが、一番辛いです。

それでも、頑張ります!

みなさんも、辛いことは一緒に頑張りましょう!

長く語ってしまって、すみません。

これからも小説投稿頑張ります!

❤と⭐よろしくお願いします。

コメント募集中です!

プリ小説オーディオドラマ