第114話

文化祭
22,651
2019/03/01 13:10
??
ここか……!




新しい風が吹くーー。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


12:00


あれから海人と一緒に校舎を一周して。


教室へ戻って、接客をした。


可愛いメイド服で対応するのは、とても嬉しくて。


光ちゃんや、クラスの友達たちと話すのは、とても楽しくて。


海人と過ごす時間は、とても幸せで。


私のまわりは、


こんなにも笑顔が溢れてたんだ。



クラス女子
シフト交代だよー!
クラス女子
おつかれ〜
午後になり、シフトが交代する。


私も他の子と交代する。


メイド服は全員分作ったから、文化祭中ずっと着ていられるの。
海人
みくーー
みく
あっ!
海人どうする?
海人
俺、少し用事があるから。
教室で待ってて。
みく
りょうかい♬
海人
すぐ戻るから!
そう言って、海人は走って教室を出て行った。


用事って何だろう……?


でも、すぐ戻ってくるって言ってたし。


どうしようかな〜。


海人には教室で待っててって言われたけど……。


お腹空いたしな……。


海人もお昼食べてないし。


何か買ってこようかな。


私は立ち上がる。


そして、教室を出た。

















囚われのメイドは




ご主人様の命令を聞かないと罰を受ける。




















目の前の光景に、私は目を疑った。



みく
……!!?














それは




並んで歩く、海人と光ちゃんだった。






🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒


いつも読んでくれてありがとう♡

大好きです!

なんとっ!

❤が10000を超えました〜!!

本当にありがとうございます!

嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします。

なんかフォロー(?)みたいなのもできましたよね〜。

できたら、よろしくお願いします。

コメント待ってます。

プリ小説オーディオドラマ