第12話

⚠️お知らせ⚠️
125
2020/04/23 23:56
あのー、ですね、親にスマホいじりすぎて制限かけられました←

やばいす。ちょー厳しい。1日30分です←
今まで10時間とか余裕で使ってたのに突然!?っていう。。

親曰くもっと勉強しろだそうです〜
いや、コロナでせっかくの休み、そう、パラダイスなのに?
ちゃんと勉強してんじゃん!!!

え?え?何考えてんの?え?もうピー歳なんですが私…。。信じられない…。。
1日30分て小学生かよ!!いや小学生でも最近の子はもっとしてるわ!!

私くらいの年頃の子はね、TwitterにYouTubeにプリ小説…と励まないといけないんです!!!

すみません。荒ぶってしまいました。←





という訳でして、ばんばん1日に何個も小説あげるのが難しくなってしまいました…泣

結構文はできていてもふきだし(?)とかが大変で…時間かかるんですよね…

少しずつでもあげていくのでお気に入りやフォローはそのままで…お願いします…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

プリ小説オーディオドラマ