前の話
一覧へ
次の話

第1話

設定
434
2019/08/05 02:00
主
主です。
このシリーズ読む人は絶対読んでください!!
設定↓
グルッペン
グルッペン  (27)
公務員。この施設に昔からいるうちの1人。
トントンとは幼なじみ。
この施設での父みたいな立ち位置
トントン
トントン  (25)
自宅(施設)で翻訳の仕事をしてる。
グルッペンとは施設での幼なじみ。
家事はいろいろできる最早みんなのお母さん
鬱先生
鬱先生 (21)
大学3年生。教育学部に通ってるのでよく年下に勉強教えている。
ヘビースモーカー。
ひとらん
ひとらんらん  (19)
大学1年生。マンちゃんと仲良し。
剣道の天才。
ロボロ
ロボロ  (17)
高校2年生。
ほびっと。
オスマン
オスマン  (17)
高校2年生。JK。ひとらんと仲良し。
コネシマ
コネシマ  (13)
中学2年生。狂犬チワワ。
元気でうるさい。
シャオロンと同級生。
=狂犬コンビ=うるさい
シャオロン
シャオロン  (13)
中学2年生。ポメラニアン。
シッマと同級生でここ2人が組むと倍にうるさい
ゾム
ゾム  (10)
小4
身体能力抜群。大人をも巻き込む食害。
エーミール
エーミール  (8)
小2。
頭がいいけどたまぁにイキりまくる
ショッピ
ショッピ  (4)
周りとコネシマへの態度の差が著しい
チーノ
チーノ(3)
最近覚えた言葉はめんつゆ。
だが何かは知らない模様
主
なーんか最後の方適当すぎませんかね…((ごめんなさい


基本的にこの年齢で行きますが、たぶん昔の話とか入れるので崩れます!!!
その時は初めの方に年齢入れとくので!
主
では次回からお楽しみに( * ॑꒳ ॑*)

プリ小説オーディオドラマ