第5話

お知らせ
1,120
2020/07/30 13:44
みなさん聞いてください!今回、私初めて完結作品つくっています! 




👇👇こちらです!




※まだ非公開中ですが、8月3日頃に、公開するかと思います。




今までは、皆さんのリクエストにお答えしておりましたが、

今回は完全に私のオリジナルです!
と言ってもただの妄想ストーリーですけどね!(笑)


この作品はオチが決まってて、
宮城から引っ越したあなたさんと、兵庫の高校での青春(?)物語になると思います!



でも私根っからの東海地方人なので標準語しか話さないので
エセ関西弁になります!

変な関西弁あったらほんとすみません、!


あ、あとお気に入り追加とか応援とかコメントもよろしくです(*`・ω・*)ゞ





ぜひ楽しみにしといてください!
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿こんな感じのです。

プリ小説オーディオドラマ