第6話

お迎え
2,120
2021/04/14 13:41
side あなた




あなた : ほんとお迎え頼んじゃってごめんなさい!!




藤 原 : 全然ええけど、大丈夫?笑




あなた : 大丈夫です!あ!課題終わってません!!()




藤 原 : そこまでは聞いてないwwwwww




西 畑 : 最早関係がない笑




あなた : あの、大吾くん、




西 畑 : ん?笑




あなた : ファンを代表させて言わせてもらいます。




西 畑 : はい!笑




あなた : 赤髪大吾くん天才ですか?神なんですか?




西 畑 : 似合ってる?笑




あなた : 似合ってます!神がかってます!!




大 橋 : 強火大吾担やなあ笑




あなた : めっちゃめっちゃファンなんで、、、




高 橋 : 俺より大吾くんっすもん




西 畑 : 恭平に勝ってもうた笑




藤 原 : 恭平どんまい笑




高 橋 : 俺の妹なんで大丈夫です。()




あなた : どゆことですか?(




西 畑 : ここの兄妹なんなん?!!笑




大 橋 : もう俺らじゃわからん!笑





































やっぱりネジが足りないようです。









プリ小説オーディオドラマ