第39話

19 🎬
5,996
2021/10/05 13:42
まぁなんだかんだ気分取り戻して買い物中です✌️
(なまえ)
あなた
わッ、このマフラーかわよッ… !!
(なまえ)
あなた
!! こっちも!















いつの間にか1人でめっちゃはしゃいでた









店員
ふふ、いらっしゃいませ ニコ










そんな私が気にかかったのか、店員さんが声をかけてくれた .















店員
何かお探しの物はありますか ?
(なまえ)
あなた
ぁ、えと…!
(なまえ)
あなた
冬服とかってどこにありますか… ??
店員
冬服でしたらこちらにあります !


















優しい人だなぁ、
















こんな見ず知らずの人に優しくしてくれるなんて…




























その時、呪霊の気配がした .







(なまえ)
あなた
… !!
店員
どうかなされましたか、 ??
(なまえ)
あなた
あ、ごめんなさいッ!これ下さい!







私は急いで欲しいものを買い、気配のする方へ走っていった .











(なまえ)
あなた
…気配が弱い…










せいぜい2級ぐらいだろう .





(なまえ)
あなた
余裕っ !!


.














マイキーside

















俺らはあなたを探すためにモールに来た 。












花垣 武道
花垣 武道
…居ないっすね、
佐野 万次郎
佐野 万次郎
………なぁ、
花垣 武道
花垣 武道
はい?














俺たちってあなたに会えるのか…?



















だって普通に考えてみれば12年も会えてなかったんだぞ?















俺らが普通に探したってまた同じ事の繰り返しになるに違いない .








佐野 万次郎
佐野 万次郎
あなた…、見つけれんのかな、
花垣 武道
花垣 武道
…『見つけれるのかな』じゃないっすよ、!
花垣 武道
花垣 武道
だって約束しましたよね、?
y o u
y o u
もしマイキーだったら説得してね?‪w
佐野 万次郎
佐野 万次郎
ッ、… !!
花垣 武道
花垣 武道
絶対に、『見つける』んすよ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
……あぁ、

















そんな会話をしていた瞬間、どこか懐かしい人が通りすぎて言った気がした .






















一瞬すぎて、あんまり見えなかった .



























でも…


















佐野 万次郎
佐野 万次郎
…、あなた、?
 









俺の本能がそういうんだ 。








♡×2120









NEXT

プリ小説オーディオドラマ