第50話

仮面と笑顔の裏には
1,959
2020/07/20 12:34



ピロンッ









2人の姿を眺めていた時



ふと携帯がなった










海人さん"今日、時間ある?"












あなた

時間……

松村 北斗
松村 北斗
海人から?
あなた

え?

松村 北斗
松村 北斗
いや、海人と話してたから そろそろメッセージ来る頃かなっと……笑
あなた

あぁ……笑 この前の事ですよね……?

松村 北斗
松村 北斗
まぁな











やはり まだあの時の事を待っていると思うと



すごく申し訳なを感じた



それとともに ずっと心配して待ってくれていた事に



少し嬉しさを感じた



人の温もり・温かさ



全てがあなたの心に響いていた










あなた

大丈夫です しっかりお話します

松村 北斗
松村 北斗
まぁ、無理だけはするなよ
あなた

その時は北斗さんが助けてくれるんですよね……?笑

松村 北斗
松村 北斗
えっ……











あなたの口から出てきた言葉 "助けてくれる"



あなたからの初めてのSOS



北斗は嬉しさを感じていた










あなた

あっ、ごめんなさい……

松村 北斗
松村 北斗
あ、いや…… それでいいよ 俺がいるから
あなた

北斗さん……笑












いつも聞いていた "俺がいるから"



だけど、今回の"俺がいるから"は少し特別に感じた



"俺がいるから"



あなたの頭の中には北斗の言葉がずっと繰り返されていた










田中 樹
田中 樹
あのー……2人の世界に入らないでもらえますか?ってか何話してたの?
松村 北斗
松村 北斗
あなたの尊敬する先輩を当ててたんだ なかなか当たらないんだよなー 樹は誰だと思う?











即座に表情を変えてその場の雰囲気を変えた北斗



まるで仮面を被ったかの様だった



その変わりようにあなたは驚きを隠せなかった











松村 北斗
松村 北斗
どした?
あなた

い、いえ……!何でもないです笑

田中 樹
田中 樹
えー……でもやっぱKinKi Kidsさんとか嵐さんとか?
あなた

あー確かに尊敬してますけど、求めている答えではないですね笑

田中 樹
田中 樹
えー分かんないわ笑 誰なの?
あなた

えっと、東山さんです……笑

松村 北斗
松村 北斗
おぉー
田中 樹
田中 樹
マジっ!?笑
あなた

はい笑 カッコよくて演技もお上手で……//

松村 北斗
松村 北斗
確かになー
田中 樹
田中 樹
へー意外だなー笑
あなた

意外ですか……?

田中 樹
田中 樹
うん笑 もっとアイドルっぽいところかと思った笑 それこそ嵐さんとか
あなた

もちろん尊敬してますよ!笑

松村 北斗
松村 北斗
良い奴だな笑











あなたの笑顔が増え始め



SixTONESに新しい風が吹き始めた



でも この笑顔の裏には



まだまだ知らないあなたの隠された悲劇が



これからのグループ活動に影響してくる事を



この時はまだメンバーは気づいてなかった

プリ小説オーディオドラマ