第85話

突然の着信
1,415
2020/09/08 10:19





2人でご飯を食べていると



机に置いてあった樹の携帯が震えた










あなた

電話ですか?

田中 樹
田中 樹
あーうん、大丈夫だと思う笑
あなた

と思うって笑 出てもいいですよ?

田中 樹
田中 樹
んじゃ、スピーカーにするか
あなた

え?













樹はあなたの返事を待たずに



電話に応答し スピーカーにして間に置いた










田中 樹
田中 樹
なんだよ笑
松村 北斗
松村 北斗
お前と2人ってなると不安だわ
田中 樹
田中 樹
別になんもしねーって笑
あなた

え、北斗さん!?












樹が連絡をとっていたのはメンバーの北斗



写真を見た北斗は心配になったのか樹に電話をかけてきた











松村 北斗
松村 北斗
え?お前スピーカーにしてんの?
田中 樹
田中 樹
あなた、声出すなよ笑
あなた

すみません……笑 え、北斗さんどーしたんですか?

松村 北斗
松村 北斗
いや……あなたの写真が送られてきたから、樹と2人きりだと危ねーと思って
田中 樹
田中 樹
だからなんもしねーって笑
あなた

え、写真ってなんですか??

松村 北斗
松村 北斗
え、あなたがきっちn……
田中 樹
田中 樹
北斗……!お前、それ以上言うなっ!笑
あなた

え、なんですか!?写真って何送ったんですか?笑

田中 樹
田中 樹
いや、マジでなんもねーから笑
松村 北斗
松村 北斗
あなたがキッチンで料理してる写真だよ笑
あなた

えっ!!

田中 樹
田中 樹
おい北斗……!!
松村 北斗
松村 北斗
なんだよ笑 別に減るもんじゃねーだろ笑
田中 樹
田中 樹
いや、だとしてもじゃん!!笑
あなた

後で見せてくださいよー笑

田中 樹
田中 樹
いや、マジでごめん笑 でも、めっちゃいい写真だから笑
あなた

いや、写り具合によっては消してもらいますからね笑

松村 北斗
松村 北斗
俺も保存しよー
あなた

え、私が見てないのでまだダメですよ!笑

松村 北斗
松村 北斗
ダメだったらすぐ消すよ笑
あなた

もー 樹さんのせいですからねー

田中 樹
田中 樹
ごめんって笑











携帯越しに広がる樹とあなたの2人の世界



北斗は2人の会話を聞いて



仲直りができたという事を感じた










松村 北斗
松村 北斗
仲直りできたっぽいじゃん
あなた

え?

田中 樹
田中 樹
もうちゃんと仲直りしたから笑
松村 北斗
松村 北斗
まじでこれから気をつけろよ
田中 樹
田中 樹
分かってるって笑
松村 北斗
松村 北斗
その感じがもう不安だわ笑
田中 樹
田中 樹
大丈夫だから笑
松村 北斗
松村 北斗
あなた、マジでなんかあったら樹を無視していいからな
あなた

え?笑

田中 樹
田中 樹
待って、俺それ生きていけね……笑
あなた

生きていけないって笑 そんな大袈裟すぎますよ笑

松村 北斗
松村 北斗
そんな罰を受けるほどお前はひどいことをしたんだよ笑
田中 樹
田中 樹
マジで思い出したくないわ……











わかりやすく落ち込む樹



そんな樹の様子を見て笑うあなた



2人だけの間に生まれた暖かい空気が



電話越しの北斗にも何となく伝わっていた

プリ小説オーディオドラマ