第51話

素直な食事会
1,846
2020/07/20 14:04




仕事も終わり 帰り支度をして



2人はメンバーに悟られないように



時間をあけて楽屋を出ることにした











松村 北斗
松村 北斗
それじゃ、お疲れ
髙地 優吾
髙地 優吾
お疲れー
森本 慎太郎
森本 慎太郎
ばぁーい
ジェシー
ジェシー
Good night☆











そして楽屋を出る際に北斗はあなたに目で合図を送った



そのあなたも 北斗からの合図を受け



少し楽屋に留まり 北斗からの連絡を待った










森本 慎太郎
森本 慎太郎
あれ、今日は用事は大丈夫?
あなた

え?あ、はい笑 大丈夫です笑

森本 慎太郎
森本 慎太郎
そっか!笑
ジェシー
ジェシー
Go home!
髙地 優吾
髙地 優吾
うるさ笑
田中 樹
田中 樹
早く帰って飯食お〜











そして メンバーが帰るのと同時に



あなたも2人のいる場所へと向かった



"海人も来た こっちは準備OKよ"



北斗からのメールに気づかずに














あなた

ごめんなさい……笑 お待たせしました!

松村 北斗
松村 北斗
いや、大丈夫
髙橋 海人
髙橋 海人
あなたちゃん!
あなた

お久しぶりです!笑














待ち合わせ場所に向かうと



テーブルの上には美味しそうな食事が並んでいた



そしてにっこにこの笑顔で待っていた海人を見て



その笑顔につられらのか自然とえみがこぼれていた












あなた

美味しそー……!!

髙橋 海人
髙橋 海人
早く食べよ!
松村 北斗
松村 北斗
そーだな











そして まずは皆でご飯を食べた



口いっぱいにご飯を頬張る海人



美味しいはずなのに なんの反応もなく食べる北斗



そして 見るもの全てに興味を持ち



ゆっくり味わいながら食べるあなた











髙橋 海人
髙橋 海人
ねぇ聞いてー 今日岸くんがさぁお昼のお弁当ひっくり返してさ笑 まじで大変だったんだよー笑
松村 北斗
松村 北斗
やば笑 弁当何だったの?
髙橋 海人
髙橋 海人
のり弁当☆ まじうまかったー
あなた

いいですねー!笑

松村 北斗
松村 北斗
岸の分の弁当はどーしたの?
髙橋 海人
髙橋 海人
皆の弁当からおかずを1品ずつあげた!笑
あなた

仲良いですね笑

髙橋 海人
髙橋 海人
俺らはいいグループだよ!まじで最高☆
松村 北斗
松村 北斗
そんなこと言ったら俺らだって仲良いよな?笑
あなた

もちろんですよ!笑

髙橋 海人
髙橋 海人
いや、SixTONESの皆さんは本当に仲がいいと思います!あー……2人を除いて!笑
松村 北斗
松村 北斗
おい
あなた

……??何かあったんですか?

松村 北斗
松村 北斗
知らなくていいよ……笑 まぁ、いずれ分かると思うけど……
髙橋 海人
髙橋 海人
絶対恥ずかしいだけでしょ?笑
松村 北斗
松村 北斗
……んな事ねーよ














食事をしている間は 本題のことなんて忘れて



素直に食事を楽しんでした


プリ小説オーディオドラマ