第48話

見間違い……?
1,936
2020/07/18 12:42




ボーッと立っているあなた



あなたが立っているのは お墓の前



そのお墓に供えられいるのは



お饅頭と半分のハートがついたキーホルダー



そしてあなたもお墓も



降り注ぐ雨にうたれていた































数日後



マスクをして楽屋に現れた










田中 樹
田中 樹
え、あなた風邪ひいたの?
あなた

まぁ……

松村 北斗
松村 北斗
大丈夫か?
あなた

そこまでひどくないので……笑

田中 樹
田中 樹
まぁ、今日も雑誌の撮影だけだし、あまりにも辛い感じ遠慮なく言いなさい!笑
あなた

はい……笑 ありがとうございます












そのまま机に荷物を置きに行き



携帯をいじりだしたあなた



たまに笑ったりして楽しそうだった










田中 樹
田中 樹
なに、すごい楽しそうじゃん笑
あなた

え?まぁ……笑 海人さんのLINEが可愛らしくて笑

田中 樹
田中 樹
海人の?笑
あなた

はい笑 なんかペットの犬の写真と海人さんのキメ顔の写真ばっか送ってきて笑

田中 樹
田中 樹
あいつ、自分と動物が大好きだからな笑
あなた

それに、ついてくるメッセージも面白いんです笑

田中 樹
田中 樹
なんか楽しそー 俺とも連絡先交換しようよ
あなた

いいですよ笑












楽屋が和やかなムードの時



慎太郎とジェシーがやってきた



慎太郎があなたを見た時



何かを思い出したかのように聞いてきた










森本 慎太郎
森本 慎太郎
あ、ねぇねぇ この前どこ行ってたの?花束なんか持ってたけど
田中 樹
田中 樹
花束?
森本 慎太郎
森本 慎太郎
そうそう あの〜用事があるって言って先に帰った日よ
ジェシー
ジェシー
え、誰かのお祝い?笑
あなた

……












戸惑った表情をしながら慎太郎を見るあなた



携帯をいじっていた北斗もあの日のことだとわかると



みんなに気づかれないように耳を傾けた










あなた

多分ですけど……慎太郎さんの見間違いじゃないですか?

松村 北斗
松村 北斗
……
あなた

確かに用事があると言って先にお邪魔しましたが……

森本 慎太郎
森本 慎太郎
そっか、俺の見間違いか!笑
田中 樹
田中 樹
なんだよお前、笑











あなたの方を見る北斗



だが あなたは北斗の方を一切見ようとしない



その様子に北斗は 何か1つの意志を感じた










京本 大我
京本 大我
おはようございまーす
髙地 優吾
髙地 優吾
はよございまーす
森本 慎太郎
森本 慎太郎
あっ、こーち!あれ、あなたじゃなかったってよ!笑
髙地 優吾
髙地 優吾
あれ、そーなの?あなたと思ったんだけどなー
京本 大我
京本 大我
なになに?
髙地 優吾
髙地 優吾
いや、この前あなたが先に帰った日、あの後あなたらしき人物をみた気がしたんだよねー
京本 大我
京本 大我
へー あなたに似た人物なんて絶対可愛いね!笑
あなた

へ……?笑












和やかなムードに戻ってきた楽屋



ふとあなたと目が合った北斗



そして北斗はあなたに伝えるように頷いた



"あの事は誰にも言わず黙っておくよ"



それを見たあなたも返事をするように頷き返した



"ありがとう"












----------------------


どうも!作者のちびオタク.Hです!


この度、インスタグラム始めましたー!



はい フォロワー少な……笑


よかったらジャニーズについて語り合いませんか!?


小説から来ました! と言ってくれれば嬉しいです!


よろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ