第29話

必要不可欠な存在
2,271
2020/06/25 09:09
河合 郁人
ジュニアに!
桐山 照史
Q〜!
河合 郁人
さっ、今回のテーマは"自分の癒し"!
桐山 照史
という事でね、聞いていきましょう!
















柳田あなた "テレビの世界の人"





















河合 郁人
さぁ、あなたちゃん!
あなた

……はい!

桐山 照史
"テレビの世界の人"……?
あなた

親が見てるテレビを一緒に見てた時に、テレビの世界に憧れまして……笑

河合 郁人
え、それが癒しだったの?笑
あなた

すごい楽しそうだなーと……笑

桐山 照史
なるほどねー え、テレビの世界に憧れを持ってジャニーズに入ったってにこと?
あなた

まぁ、そーですね……笑

河合 郁人
えー、なんかいいなー
桐山 照史
ねーどお?ジャニーズに入ってみて
あなた

いや、なんか……新しい世界すぎてついていけるか不安で……笑

河合 郁人
大丈夫大丈夫 俺についてこれば☆
桐山 照史
あはは笑 随分とカッコイイこと言ってましたけど、結構顔が凄かったですよ笑
河合 郁人
俺、自分でモニター見てビックリしたもん……笑
桐山 照史
憧れの先輩とかおったりするの?
あなた

ジャニーズをまだそんなに詳しく知らないんですけど、やっぱりSMAPさんとか嵐さんですかね……?笑

河合 郁人
やっぱそうだよねー
桐山 照史
いやーでもね、これからあなたちゃんが憧れの存在っていう風にね、なるかもしれないし!笑
あなた

いやいやいや……

河合 郁人
でも、まだ2回しかステージを見たことないけど、ダンスもうたも上手だし
桐山 照史
そーよね!まじで俺も憧れるもん笑
河合 郁人
俺も憧れるもん笑
あなた

そんなそんな……

桐山 照史
謙虚やな笑
河合 郁人
ね笑 これからも頑張ってください!笑
あなた

はい……!ありがとうございました……

















田中樹 "あなた"



















桐山 照史
おい樹
田中 樹
田中 樹
はい……笑
桐山 照史
これはアカンよ笑
河合 郁人
ダメよ みんなそーなんだから
田中 樹
田中 樹
いや、まだみんなも知らない一面ていうのが、俺にとっての癒しなんっすよ笑
桐山 照史
そんなんずるいやん笑
河合 郁人
あなたー
あなた

はい……笑

桐山 照史
いや、ずるいよなー SixTONESは
田中 樹
田中 樹
あなたは、ホントにズルいっす
あなた

そんなことないですよ……笑

河合 郁人
え、逆にあなたは入るならどのグループに入りたい?
あなた

えぇ……でも、一日一日変えて全グループに入ってみたいですね笑

桐山 照史
100点
河合 郁人
完璧だ
田中 樹
田中 樹
いや、ホントに俺らのグループには勿体ないぐらいなんっすよ
河合 郁人
じゃあちょーだいよ笑
田中 樹
田中 樹
いや、それはダメなんっすよ笑
桐山 照史
もう、矛盾やん笑
田中 樹
田中 樹
俺らのグループには勿体ないぐらいなんっすけど、必要不可欠ん存在というか……笑
河合 郁人
だってー、あなた
あなた

いやいや…… ありがたいですね……笑





























河合 郁人
さぁ、ということでね色々聞いていきましたけど
桐山 照史
いやー、あなたええなぁ笑
河合 郁人
いやホントよね ってか俺ら、あなたの事しか話してないよね笑
桐山 照史
あはは笑 ホンマやな!笑
河合 郁人
いやーでも、それだけいい存在だということですよね
桐山 照史
あと、詳しく知れて嬉しかったですね
河合 郁人
あーそれね 俺も全然あなたのこと知らなかったからさ
桐山 照史
これからも色々聞きたいなと思います!笑
河合 郁人
という事でジュニアにQでしたー
桐山 照史
バイバーイ

プリ小説オーディオドラマ