第28話

長引いたトーク
2,274
2020/06/24 12:37
マネージャー
SixTONESの皆さーん 準備をお願いしまーす









それから間もなくして



ザ・少年倶楽部の撮影が始まった





















河合 郁人
さぁ始まりました!ザ・少年倶楽部ー!
桐山 照史
今回のテーマを、じゃあ樹!発表しちゃって!
田中 樹
田中 樹
テーマは……"NEW"です!
河合 郁人
えーこの春から新しい生活が始まる人も多いと思います。なので今回のテーマは"NEW"です
桐山 照史
SixTONESもね、新メンバーが入ったりなど新しいことがあったけど、これからの目標みたいなんはあったりしますか?
ジェシー
ジェシー
そーですね ニュースタイルのSixTONESをこれからたくさん見せて行けたらなと思います!ズドンッ!
河合 郁人
はいっ笑 いやーねっ 楽しみですね
桐山 照史
ちょっと笑 もうちょっとやる気出してもらっていいですか?笑
河合 郁人
え?笑
桐山 照史
カンペ丸読みみたいになってたで笑
河合 郁人
いや、言葉が見つからなかった笑
桐山 照史
もうちょっとシャキッとしてください笑
河合 郁人
すみません笑 あなたはこれからの目標とかはある?
あなた

え?えっと……初めてのことが多いので不安が沢山ありますが、しっかりと皆さんにテレビ越しではありますが届けることが出来たらいいなとお思います……!

桐山 照史
しっかりしてるなー ジャニーズWESTに欲しいわ笑
田中 樹
田中 樹
はい、あげません笑















そこからザ・少年倶楽部の撮影は順調と進み



SixTONESの出番となった




















河合 郁人
さぁ次はSixTONESでーす
桐山 照史
いやSixTONESは一気に人気出てきはったよね
河合 郁人
いや、本当だよね笑 俺も本当はあんな感じになる予定だったんだけどね……笑
桐山 照史
ふは笑 先輩ですよ?笑 A.B.C-Zも結構人気出てるんちゃうんですか?笑
河合 郁人
いや、俺らの存在知らないって言う人多いからね笑
桐山 照史
そんな事言わんといてくださいよ笑
田中 樹
田中 樹
あの、そろそろ俺ら歌ってもいいですか?あなたも待ちくたびれてるんで
桐山 照史
え、待ちくたびれてんの?
あなた

え……?

河合 郁人
あなたに言われたらそーなるは
田中 樹
田中 樹
ちょっと言ってやって
あなた

え…… あぁ、待ちくたびれました笑

桐山 照史
よし、やろっ
河合 郁人
えーSixTONESでお送りします……
田中 樹
田中 樹
ちょっと待って!笑 そんな急に俺ら準備出来ないですよ笑
河合 郁人
え?笑 早くしてよ 俺らはもう準備OKよ
田中 樹
田中 樹
散々話してたのに……笑
桐山 照史
おけ?おけね?さぁ行きましょう!SixTONESでReal Face












🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶






















プリ小説オーディオドラマ