第114話

彼の存在
1,275
2020/10/23 01:03



後輩グループである Mr.King vs Mr.Prince



彼らが病室に来てからは



病室の空気がずっと暖かかった










髙橋 海人
髙橋 海人
それでね、岸くんのイビキが超うるさくって笑
岸 優太
岸 優太
それ言うなって……!!
永瀬 廉
永瀬 廉
あははは笑
平野 紫耀
平野 紫耀
でも、事実だよ?笑
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
でも、玄樹も負けてないよな?
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
ジンうるさい……!











止まらない彼らのエピソード 溢れる笑顔



いつも通り接してくれる彼らにあなたは



どこか居心地が良かった










松村 北斗
松村 北斗
お前らって本当に仲良いな
髙地 優吾
髙地 優吾
ねー 常に一緒にいるイメージ
岸 優太
岸 優太
いや、僕らからしたらSixTONESの皆さんの方が仲良さそうで羨ましいっすよ!
京本 大我
京本 大我
え、そう!?笑
岸 優太
岸 優太
はいっ!こー気を使い合わない感じが凄く良いです!
田中 樹
田中 樹
あー確かに 気を使ってないのはそーだな メンバーだし
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
俺はメンバーでも気を使っちゃう所はあるので
ジェシー
ジェシー
いや、ゼロって訳じゃないからね!?笑
森本 慎太郎
森本 慎太郎
もちろん 気を使ってる時もあるよ??笑
田中 樹
田中 樹
いいってお前ら笑
平野 紫耀
平野 紫耀
あと、全然普通に喧嘩しますし笑 俺ら
髙地 優吾
髙地 優吾
あー 確かに喧嘩はないね
ジェシー
ジェシー
喧嘩っぽい雰囲気は流れてるけどね??笑
松村 北斗
松村 北斗
いいって 触れなくて
京本 大我
京本 大我
仲悪いってだけで喧嘩はしてないからね
森本 慎太郎
森本 慎太郎
事務所公認の不仲だから笑
あなた

最初聞いた時はビックリしました笑

髙地 優吾
髙地 優吾
驚き方が凄かったよね笑
あなた

そこは触れないでください笑

髙地 優吾
髙地 優吾
はい笑
田中 樹
田中 樹
こーち怒られた笑
髙地 優吾
髙地 優吾
ごめんなさい笑











彼らが来てからずっと明るい様子のあなた



彼女の腹から笑う姿を久しぶりに見たメンバーは



彼らへの感謝の思いが湧いてきた



やはり 彼女を大きく変えてくれたのは



あなたの隣でヒマワリの様に笑っている海人だった










永瀬 廉
永瀬 廉
それじゃ、俺らは帰ります
松村 北斗
松村 北斗
俺らも帰るか
髙地 優吾
髙地 優吾
そーだね
髙橋 海人
髙橋 海人
あなたちゃん!また来るね!!
あなた

いつでも待ってます!笑

髙橋 海人
髙橋 海人
イェーイ!☆
あなた

イェイ!笑

神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
それじゃ、失礼しました
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
失礼しましたー
あなた

はーい

森本 慎太郎
森本 慎太郎
じゃあねあなた また来るよ
あなた

うん!気をつけて帰ってね!

田中 樹
田中 樹
おう じゃあな
あなた

またね!












みんな同時に病室を出て それぞれ家へと向かった



先程の雰囲気が残るまま 静かに廊下を歩き



あなたの病室がある階のエレベーターへと着いた










松村 北斗
松村 北斗
海人、ありがとな
髙橋 海人
髙橋 海人
え?俺は何もしてないですよ?笑 いつもの様にあなたちゃんに会いたくて来ただけです笑
松村 北斗
松村 北斗
フッ笑 そっか笑
田中 樹
田中 樹
おーい 乗らねーの?お2人さん
髙橋 海人
髙橋 海人
乗る!!
松村 北斗
松村 北斗
乗らない訳ねーだろ
田中 樹
田中 樹
ならはよ来いよ笑
松村 北斗
松村 北斗
分かってるよ笑











彼らが通った廊下に笑いを最後まで残し



あなたのいる病院を後にした












♡40 次更新します!

プリ小説オーディオドラマ