第81話

雨の中で
1,446
2020/09/03 13:29



車に揺られて30分



あなたは目的地のレストランに到着した










あなた

すみません、遅れました……!

山田 涼介
山田 涼介
大丈夫だよ!
神木 隆之介
神木 隆之介
お疲れ様ー
橋本 環奈
橋本 環奈
あなたちゃん、こっち!











お店の人に案内された個室では



3人ですでにご飯を食べ始めていた










あなた

ありがとうございます笑

山田 涼介
山田 涼介
じゃあ、みんな揃ったところで改めて初めよっか
橋本 環奈
橋本 環奈
何飲む?
あなた

あ、じゃあウーロン茶で笑

橋本 環奈
橋本 環奈
OK!











環奈ちゃんが飲み物を注文してくれ



すぐにウーロン茶が届いた









山田 涼介
山田 涼介
それじゃ、かんぱーい!
神木 隆之介
神木 隆之介
かんぱーい
橋本 環奈
橋本 環奈
かんぱーい!
あなた

かんぱい!












グラス同士をぶつけ合い 同時に飲み始める



中には"プハ〜ッ"と言いながら美味しそうに飲む人もいた










山田 涼介
山田 涼介
いやー、あなたちゃんとドラマ出れるなんて嬉しいなー笑
あなた

私も光栄です!笑

山田 涼介
山田 涼介
メンバーみんなもあなたちゃんに会いたがってたよ笑
あなた

私にですか?笑












あなたが到着すると



ジャニーズの話をふってくる山田くん



2人の世界へと入りつつある中



他の2人も話についてきた










神木 隆之介
神木 隆之介
あなたちゃんって、ジャニーズ内でも人気なんだね笑
あなた

いえ、そんなことは無いですよ笑

橋本 環奈
橋本 環奈
だって可愛いもん!モテないわけがないよ!笑
あなた

いえいえ……笑












あなたの話題で止まらない会話



あなたはどういった対応をしていいか分からず少し焦った










橋本 環奈
橋本 環奈
にしても撮影緊張するなー笑
神木 隆之介
神木 隆之介
緊張するねー笑
橋本 環奈
橋本 環奈
え、神木さんでも緊張するんですか?笑
神木 隆之介
神木 隆之介
そりゃあもちろんするよ!笑
橋本 環奈
橋本 環奈
なんか意外……笑











それぞれがそれぞれの話題で盛り上がる中



あなたは樹の事が頭から離れず 心配だった










山田 涼介
山田 涼介
どうしたの?大丈夫?











それが表情に出ていたのか



向かい側に座っている山田くんが声をかけてきた










あなた

あ、大丈夫です笑

山田 涼介
山田 涼介
さっきまで仕事だったみたいだし、疲れちゃったよね笑
あなた

いえ……!そんな事ないですよ!笑

山田 涼介
山田 涼介
そっか笑











それからみんなで食事をし 色んなことで話が盛り上がり



気がつけば時刻は20時になろうとしていた










神木 隆之介
神木 隆之介
こんな時間になっちゃったね笑
橋本 環奈
橋本 環奈
でも、すごく楽しかったです!笑
山田 涼介
山田 涼介
この感じでドラマ撮影も頑張ろうね!笑
あなた

そーですね!笑












それからお会計を済ませ



一緒にお店を出るのではなく タイミングをずらして



バラバラにお店を出ることにした










あなた

それでは、お先に失礼します……!笑

山田 涼介
山田 涼介
またね
神木 隆之介
神木 隆之介
気をつけてね笑
橋本 環奈
橋本 環奈
バイバーイ!











みんなに挨拶をし 1人でお店を出た










あなた

え、雨降ってる……












話が盛り上がりすぎて気づかなかったのか



外は少し強めの雨が降っていた










あなた

雨に濡れて帰るか……












そう思って歩きだそうとふと右に向いた時










あなた

え……!












そこには



雨にうたれながらずぶ濡れになっている



樹が立っていた

プリ小説オーディオドラマ