第63話

私を知って欲しい
1,678
2020/08/07 10:33












あなたにとって貴重で重要なザ・少年倶楽部のコーナー撮影が始まった









河合 郁人
教えて!
桐山 照史
ジュニアー!












2人の拍手と共に始まったザ・少年倶楽部のワンコーナー



撮影ブースの袖には 出演するジュニアが待機していた











河合 郁人
さぁこのコーナーはですね、名前の通り"皆さんが気になっているジュニア"・"この人の事について知りたいと思うジュニア"を詳しく紹介していくコーナーです!
桐山 照史
今回は皆さんからのリクエストが多かったジュニアを紹介していこうと思います!











間もなく自分が呼ばれる



そう思うと心臓の動きがはっきりと伝わるほど早くなる



その様子を見た河合くんは



すぐにあなたを呼ぶ流れを変え



桐山くんに話をふった










河合 郁人
さぁ、誰だと思いますか?笑
桐山 照史
俺が今気になっているのは、SixTONESとかSnowManとかよりも、もっと若いジュニアが気になってますねー
河合 郁人
なるほどね だって俺らがまだ知らないジュニアとかもまだまだいる訳でしょ?笑
桐山 照史
まだ関わったことないジュニアとかね
河合 郁人
そうそう さぁ今回は誰が来るのか……笑
桐山 照史
なんですかそのタメは笑
河合 郁人
えっなんか……もう分かってる感じだからちょっと遊ぼうかなって……笑
桐山 照史
いらないですよ笑 すぐ呼びましょ笑












そして呼ばれるあなた



深呼吸をして気持ちを落ち着かせ



2人の元へと向かった











あなた

どうも!SixTONESの柳田あなたです!よろしくお願いしまーす

河合 郁人
俺はね、もう待ってたよ 待ちくたびれたよ
桐山 照史
ごめんなさい 何をですか笑
河合 郁人
ずっと気になってたもん!笑 全然会えないし笑
あなた

すみません……笑

桐山 照史
いやいや、あなたちゃんが謝ることないで笑
河合 郁人
さぁ じゃあ早速、フリップをオープンしてもらおっかな
あなた

はい笑 こちらでーす












事前に手に持っていたフリップをカメラに向ける





名前 柳田 あなた
年齢 18歳
誕生日 1月22日
メンバーカラー 未だ不明
好きな食べ物 焼肉
尊敬する先輩 東山さん・嵐さん・山下さん
趣味 音楽を聴くこと











それをじっくりと読む2人



自分のことを知って欲しいとは思っていたが



時間が経つにつれて恥ずかしさを感じてきた











河合 郁人
へぇー ちょっとあと2時間ぐらい良い?
桐山 照史
カメラ回ってるから笑 時間も限られてますんで進んでもらってもいいですかね?笑
河合 郁人
じゃあ詳しく聞いていきましょう












あなたにとって貴重で重要なザ・少年倶楽部のコーナー撮影が始まった


プリ小説オーディオドラマ