第83話

大冒険の初日
1,497
2020/09/05 12:18
田中 樹
田中 樹
へー あなたの部屋ってこんな感じなんだ笑
あなた

そんなに見ないで下さいよ笑 急だったので散らかってますけど……

田中 樹
田中 樹
改めてお邪魔しまーす











あなたの部屋はシンプルなデザインの家具に



女子っぽい可愛いデザインのカーペットやカーテンが配置されていた



樹はあなたの部屋に初めて来たこともありすごくドキドキしていた










田中 樹
田中 樹
ねぇ、誰かがここに来るのって初めて?
あなた

はい 樹さんが初めてですよ笑

田中 樹
田中 樹
え、なんか嬉し笑
あなた

そーですか?笑

田中 樹
田中 樹
うん笑 北斗に勝った気分笑
あなた

あの、なんでさっきから北斗さんを敵視してるんですか?笑 さっきも相手が北斗かと思ったなんて言ってましたけど……

田中 樹
田中 樹
それは……
あなた

それは……?

田中 樹
田中 樹
今は言えない けど、いずれ分かる!笑
あなた

え、教えてくれないんですか!?笑

田中 樹
田中 樹
これは北斗との駆け引きなんだ あ、ちなみに俺が敵視しいてる人は北斗だけじゃねーよ?
あなた

え、他にもいるんですか!?

田中 樹
田中 樹
俺のライバルは多いからなー笑
あなた

……?












全く理解出来ている様子のないあなたに対して



不気味な笑みを浮かべる樹



絶対教えてくれないことがわかったあなたは



樹にお風呂に行くように話した










田中 樹
田中 樹
え、風呂なんか借りていいの!?
あなた

濡れたままで良いならそれでもいいですけど、風邪ひきますよ?笑 服はテキトーに準備しておくので

田中 樹
田中 樹
え、お前の?
あなた

違いますよ笑 ちゃんと男性用です笑

田中 樹
田中 樹
え、男性用の服なんか持ってんの?
あなた

ジャニーさんが用意してくださったんです いずれ必要な時が来るなんて言って笑 でも本当に必要な時が来ましたね笑

田中 樹
田中 樹
さすがジャニーさんだな笑 じゃ、ちょっと風呂借りまーす











そう言って濡れた服を脱ぎ 浴室に入る樹



あなたは樹が入ったことを確認して樹用の部屋着を置いた










あなた

棚に置いときますね

田中 樹
田中 樹
サンキュ
あなた

あ、シャンプーとリンスは分かりますよね?笑

田中 樹
田中 樹
右がシャンプーでしょ?
あなた

あ、そーです!笑 ではごゆっくり笑












あなたが退出した後 湯船につかり今日のことを反省する樹



自分が犯した罪があなたにとって大きかったことにすごく反省した



そして体を洗い出す



シャンプーを手にのせ髪につけた瞬間に香るあなたの匂い



あなたの匂いだ と思うと樹はどうしてもにやけてしまった



お風呂からあがると 綺麗に畳まれた服が置いてあった



樹はその服を見てふと疑問に思った










田中 樹
田中 樹
あれ、寝間着じゃん











リビングに戻るとソファーに座って台本を読んでいるあなたがいた



樹は何かをひらめいたような表情で



足音をたてずそっとあなたに近づいた










田中 樹
田中 樹
わっ!!
あなた

うわっ!!ビックリした……笑 あがってきたなら言ってくださいよ笑

田中 樹
田中 樹
驚かせたくなっちゃって笑 ってかさ、これ寝間着だけど……?
あなた

もうこんな時間ですし、外の天気も良くならないみたいなので、このまま泊まっていけばと思いまして…… 迷惑でしたか……?

田中 樹
田中 樹
いや、逆にあなたが迷惑じゃなければ、泊まってもいいですか……?
あなた

もちろんです!笑












初めてのあなたの家



そんな場所で初めてのお泊まり



そんな体験をしたことがない樹にとって



この日は大冒険の初日となった




-----------------------

~宣伝!!~





↑↑↑こちらの作品!!



この小説は 16歳の主人公あなた!!


と イケメン兄弟6人 の物語!!!


だが、"あなた" と "イケメン兄弟6人" は


実は血の繋がりのない兄弟……!!


そんな兄弟に待ち受ける試練


さらに 主人公にはとある過去が……?


果たしてこの7人は本当の兄弟のような


絆を得ることが出来るのか!?


ぜひ読んでみてください!!



(作者さん こんな感じで大丈夫だったでしょうか……!?


もしなにかあればコメント欄で言ってください!笑)

プリ小説オーディオドラマ