第10話

ゆにばーさるすたじおじゃぱん
876
2019/01/22 08:38




あなたside



どうもどうも




今日はね私のレギュラー番組の収録なんだけど





私の番組はねゲストの人とゲストの人が行きたい所に行く






番組なんだけど






今日はゲストもどこいくかも知らされてないの





いつもは教えてくれるのにね、酷くなったなスタッフ←






な~んにも教えてもらってないのに





朝の5時にテレビ局集合だよ?!





もう眠たい.






もっと紫耀と寝たかったな~とか思って起きたら






紫耀いなかったの






仕事かなって呑気に思いながら





4時50分テレビ局に着きましたとさ








マネ))遅い






○○○
○○○
眠い





マネ))会話になってないから
てか今日は大阪でロケだから




○○○
○○○
わかっt...は?
え、意味わからん





マネ))だから大阪行くよって




○○○
○○○
え、大阪とか地元なんだけど?





マネ))いや知らんわ.とにかく、もうゲストの人は大阪着いてるみたいだから
早く行くよ








○○○
○○○
え、早いでしょ普通に






急に地元に行くとか






聞いてないんですけど?!←言ってないしbyマネージャー








てかここ東京よ?







何時間かかるのよ←2時間ですbyマネージャー






とか思いながら







大阪着きました






プリ小説オーディオドラマ