第12話

ゆにばーさるすたじおじゃぱん❸
760
2019/01/27 00:34


あなたside




ゲスト呼んだ瞬間





聞き覚えのある声がしたの




平野紫耀
平野紫耀
どうも~平野です~
○○○
○○○
なんでいるの?!
平野紫耀
平野紫耀
俺がゲストやから?
○○○
○○○
教えてくれなかったのひどい
平野紫耀
平野紫耀
ごめんごめん
○○○
○○○
朝起きた時1人で寂しい思いさせたのひどい
平野紫耀
平野紫耀
ごめんサプライズゲストって事やったから
○○○
○○○
全部ひどい
平野紫耀
平野紫耀
だからごめんって!
○○○
○○○
で、なんでゆーえすじぇーに行きたかったの?
平野紫耀
平野紫耀
ただ単に行きたかったの
○○○
○○○
へっ?
平野紫耀
平野紫耀
いいじゃん!
昨日あなたも行きたいって言ってたし!
それにデートだよ?デートなの!
○○○
○○○
もう分かったから!
それじゃあ早速ゆーえすじぇーにごー!
平野紫耀
平野紫耀
ごーー!





スタッフ))あ、ちょっと待ってください!!




○○○
○○○
はい??





スタッフ))これどうぞ






○○○
○○○
自撮り棒とスマホ?





スタッフ))僕達は近くにいませんので、2人で乗りたいもののって
自由にしてください!





平野紫耀
平野紫耀
ほんとのデートみたいじゃん!!!
○○○
○○○
え、?




スタッフ))ではいってらっしゃい!




○○○
○○○
えええええ?!?!
ここの番組スタッフ今日変なんだけど
平野紫耀
平野紫耀
な、なんでだろうね~
い、いこ!
○○○
○○○
紫耀なんか言ったでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
な、なんにも言ってないよお!
○○○
○○○
嘘つくんだ~へ~
じゃあ私もう帰っちゃおうかな~
平野紫耀
平野紫耀
ごめんなさい、言いました
二人っきりがいいって
○○○
○○○
よろしい.
まぁ二人でもいいんだけどね笑
私も紫耀とゆーえすじぇー行きたかったし!
平野紫耀
平野紫耀
もう好きいいいい((ギュッ
○○○
○○○
もう!ここ外!!//

プリ小説オーディオドラマ