前の話
一覧へ
次の話

第2話

最近嬉しかったこと
398
2021/08/31 08:04
キーンコーンカーンコーン
あなた
あー
あなた
ご飯かー
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
あなたの下の名前!
一緒に食べよ!
あなた
久しぶりやな
あなた
一緒に食べるん
いれいす
りうらくん
ご飯どうする?
しょうちゃん
屋上!
で食べたいけど
いむくん
屋上使っていいか分からないしね
あなた
(ん?あそこ困ってんな)
あなた
(困ってそうだし一緒にご飯食べるか)
アニキ
どうするー?
いふくん
誰かに聞いたらよくね?
ないちゃん
でも誰に聞く?
いれいす
あなた
(やばいやばすぎ
腹壊れるw)
あなた
ごめん菜奈
ちょっと待ってて
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
うん分かった
あなた
あの6人さん
一緒にご飯食べる?
りうらくん
え✨
いむくん
いいの?✨
あなた
え?いいけど
あなた
どした?
いふくん
いやちょっとな
あなた
困っとったやろ?
アニキ
バレた
あなた
いや会話めちゃ面白かった
ないちゃん
www
あなた
菜奈ー
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
あいあいさー
あなた
ちょっといれいす困っとったけん
ご飯一緒に食べるけどいい?
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
ええよ
あなた
おけ
あなた
どこで食べるー?
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
って言っても
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
絶対に屋上って言うよね
あなた
うん
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
あなたの下の名前いける?
あなた
いや
あなた
ブスと変な奴3人と従兄弟やで?
あなた
従兄弟はええよ?
あなた
でもブスとブスのボディガードがぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
www
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
アイツホントブスだよね
りうらくん
えっと
あなた
あー
あなた
ブスって言ってる奴は私の双子の妹
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
ぶりっ子だから気をつけて
アニキ
別に嫌やったら
いふくん
他んところでも
しょうちゃん
いいよ?
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
じゃあさ!じゃあさ!
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
いつもの場所行こ!
あなた
ええよー
いむくん
いつもの場所?
ないちゃん
空き教室
あなた
やったぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁあぁぁぁあぁぁあぁ
あなた
久しぶりにギター弾けるぅぅぅぅぅぅぅぅ
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
あなたの下の名前!
早く!早く!
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
弾いてよ!
あなた
わかった
あなた
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
ないちゃん
すご
あなた
あなた私の王子様
あなた
時間が経てば経つほど好きが溢れるの
あなた
もう辛いからって目を逸らしても
あなた
ずっとあなたが好きでした
いむくん
え?これって
アニキ
りうらが作った曲やない?
りうらくん
そうそう
俺だよ★
TikTokでりうらくんがさホントに作っててさー
めっちゃ聞いてる
あなた
ねぇもう一度だけ
あなた
君に会えたなら
あなた
今度こそ君の望む
あなた
僕になれるかな
いふくん
これもやん
しょうちゃん
りうちゃんとあなたの下の名前のコラボ!
俺だよ★
これも神曲
俺だよ★
もちのろんでりうらくんのオリジナルだよ?←コイツウザ
あなた
ところで皆さん
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
好きなものはなんですか?
りうらくん
やっぱひよこ
しょうちゃん
うさぎー
アニキ
肉ー
いむくん
んー
ないちゃん
好きなものかー
いふくん
ひょうけt
あなた
いふくん!
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
今いふくんは高校生という設定だ!
あなた
氷結?
あなた
今の状態で
氷結好きやったら捕まるやろ!?
俺だよ★
ちょっちょメタイよ?君たち
いふくん
あせやった!
俺今高校生の設定やったわ!
俺だよ★
いふくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
いれいす
www
その頃すとぷり達は
阿古葉(妹)
ねぇねぇご飯どこで食べるぅ?
青くん
どうする?
桃くん
屋上?
紫くん
でもいつも屋上だし
黄くん
たまには変えてみます?
赤くん
でもどこがある?
橙くん
んー
阿古葉(妹)
私ね
阿古葉(妹)
誰も行ってない空き教室があるんだけど
阿古葉(妹)
そこ行ってみたくてぇ
橙くん
お!
青くん
行こ!行こ!
空き教室
ガラガラ
あなた
え?誰
阿古葉(妹)
あ!おねぇちゃん
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(え?待ってマジきしぇわ)
橙くん
うわ
青くん
あなたの下の名前と菜奈葉いんの
あなた
黙れクソが
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
んん(笑いこらえてる)
阿古葉(妹)
あ!噂の転校生くん?
阿古葉(妹)
かっこいい
あなた
ちょっと阿古葉
あなた
初対面の人にそんなグイグイいかないで
阿古葉(妹)
はぁーい
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(クソキモイ)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(てかあなたの下の名前嫉妬してる?)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(なんで嫉妬してんの?好きな人いんの?)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(りうらくんはないよね?)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(あなたの下の名前はりうらくんが好きなの?)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(今日の私変だ)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(でもあなたの下の名前がりうらくんのこと好きなのはやだ)
桃くん
は?お前それはないんじゃねーの?
あなた
私は妹を叱ってるだけ
桃くん
そんなことで?
あなた
お前はあなたの名字家じゃねーでしょ?
青くん
だからって阿古葉にあたるのはなくね?
あなた
あたってねーよ
あなた
てか阿古葉にあたったところでいいことねーし
橙くん
お前それでも姉か?
あなた
姉ですけど?
あなた
てかお前らホントあなたの名字家の問題だから
あなた
入ってくんな
阿古葉(妹)
や、やめて
青くん
阿古葉はちょっと黙ってて
阿古葉(妹)
ご、ごめん
あなた
阿古葉
阿古葉(妹)
何おねぇちゃん
あなた
こいつらといなくていいよ
桃くん
だとしたらそれは阿古葉と俺らの友達関係のことだから
青くん
入ってくんじゃねーよ
あなた
www
ごめんなさい
あなた
これでも私は阿古葉のために思ってゆってんだよ
紫くん
(不器用なあなたの下の名前なりの優しさなんだよね?)
黄くん
(あなたの下の名前はいっつも阿古葉のことばっかだよね?)
赤くん
(もうあなたの下の名前が考えることは自分のことだけでいいのに)
橙くん
は?(胸グラを掴む)
あなた
離せ
橙くん
離すわけないやん
あなた
そっちが先にやってきたってことで
あなた
私何も悪くねーから
あなた
(殴)
橙くん
いったぁ
りうらくん
ちょあなたの下の名前ちゃん
いむくん
暴力は!
桃くん
ジェルもう行こう
青くん
行った方がいいよ
あなた
阿古葉
あなた
辛くなったらいつでもきいや
阿古葉(妹)
え?
あなた
じゃあね
あなた
さようなら
阿古葉(妹)
え?おねぇちゃん?
阿古葉(妹)
どうゆうこと?
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(なんで?)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(あなたの下の名前は阿古葉のこと嫌ってるんじゃないの?)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(なのになんで)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(これがホントのあなたの下の名前なの?)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(阿古葉のことを嫌ってるのにあなたの下の名前は優しくする)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(おかしい)
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
(最近のあなたの下の名前が分からない)
あなた
ホントどっか行ってくんない?
桃くん
チッ
あなた
黙れよ
青くん
一生前に現れんな
あなた
お前がな★
橙くん
クソが
あなた
私がクソならお前はクズ
紫くん
じゃあね
あなた
なーくんバイバイ
黄くん
あなたの下の名前何かあったら言ってよ?
あなた
るぅちゃんありがと
赤くん
あなたの下の名前バイバイ
あなた
莉犬くんバイバイ
ガラガラ
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
あなたの下の名前大丈夫?
あなた
バァン(壁を殴った)
りうらくん
ビクッ
しょうちゃん
なんであなたの下の名前はあの3人に嫌われてるの?
あなた
私が
あなた
阿古葉に冷たくしてたからじゃない?
アニキ
それだけ?
あなた
うん
あなた
アイツら阿古葉んこと好きだし
ないちゃん
かっこいい
あなた
え?
ないちゃん
あなたの下の名前ちゃんすんごくかっこよかった
あなた
ありがとう?
ないちゃん
あれってさ
ないちゃん
不器用なあなたの下の名前ちゃんなりの優しさだよね?
あなた
え?
ないちゃん
まだ1日も一緒にいたことないし遊んだこともない
ないちゃん
だけどわかったよ
ないちゃん
あなたの下の名前ちゃんって不器用だよね?
あなた
よく言われる
ないちゃん
菜奈葉ちゃんに会った瞬間
ないちゃん
すんごく口悪くなったwww
いふくん
www
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
そうだよね!?
いむくん
うん
ないちゃん
でもあなたの下の名前ちゃんは自分の妹を助けたかっただけだよね?
あなた
(なんで?)
あなた
(ないこくんはなんで私が気づいて欲しかったことがわかったの?)
あなた
(すんごい安心した)
あなた
(私のことを知ってくれた人がいた)
あなた
(こんなに嬉しいことなのかな?)
あなた
ないこくんありがとうニコッ
ないちゃん
ないちゃんでいいよ
あなた
これからよろしくね
ないちゃん、りうちゃん、いむくん、いふくん、しょうちゃん、アニキ
それから菜奈葉
いれいす+菜奈葉
よろしくね

プリ小説オーディオドラマ