前の話
一覧へ
次の話

第1話

転校生
462
2021/08/24 01:47
あなたの下の名前side
ねぇ阿古葉
阿古葉はどんだけ周りの人に好きになって貰いたいの?
どんだけ私から大事なものを取ったら済むわけ?
ねぇもう勘弁してよ
あなた
おはよ
阿古葉(妹)
阿古葉(妹)
おねぇちゃん
いやキモ
この通り
私の妹は可愛い子ぶってやがる!
阿古葉(妹)
見て
あなた
なに?
阿古葉(妹)
すとぷりの6人と写真撮ったんだ
あなた
よかったね
阿古葉(妹)
でしょー
阿古葉(妹)
やっぱ阿古葉かわいーし
阿古葉(妹)
頭いいしー
コイツ頭狂ってんのかな?
そっか狂ってんのか
あなた
そ、そうだね
阿古葉(妹)
おねぇちゃん分かってるー
あなた
そろそろ学校行くよ
ぴぃぃぃぃぃんぽぉぉぉぉぉん
阿古葉(妹)
あ!
阿古葉(妹)
すとぷりの6人来た
ガチャ
阿古葉(妹)
皆ぁおはよぉ
キモすぎ
蕁麻疹じんましん出るわ
桃くん
阿古葉ぁ
橙くん
おはよぉーさん
青くん
阿古葉は今日も可愛いね
阿古葉(妹)
え?/////
あなた
皆さんおはようございますニコッ
青くん
愛想笑いとかキモ
橙くん
コイツホンマ阿古葉の姉?
桃くん
血繋がってないんじゃね?
聞こえてるっつーの
いや今の状態だったら私、阿古葉、波にブスかもしんねぇーけど
一応ブスメイクやぞ?
メイク取ったらまぁ美人さんって思うぞ?
いつかお前らの前でメイク取ったるわ
紫くん
黄くん
あなたの下の名前さん
赤くん
おはよう!
なぜこの人たちは反応してくれるかって?
阿古葉は知らねぇーけど
実は従兄弟な訳だ!
まぁバレねぇーようにさん付けとくん付けだがな!
阿古葉(妹)
あ!
阿古葉(妹)
今日さぁ!
阿古葉(妹)
転校生来るんだって!
阿古葉(妹)
しかも男の子!
阿古葉(妹)
イケメンがいいー
桃くん
え?
橙くん
俺たちじゃ
青くん
ダメ?
阿古葉(妹)
いやぜんっぜん
ぶっほぉぉぉお
え?マジ言うてんの?
めちゃんクソおもろいやん
学校
学校はマジラッキー
なんでか知りたい?
それは阿古葉とすとぷりとクラスが違うからだ!
てんてー
今日は転校生が来ている
モブ
え?マジ?
モブ
イケメンがいい!
絶対イケメン来て!
てんてー
入ってこい
ガラガラ
ないちゃん
はじめまして!
ないちゃん
ないこです!
これからよろしくお願いします!
りうらくん
どうも!
りうらくん
りうらです!
よろしくお願いしまーす!
しょうちゃん
こんにちはー
しょうちゃん
しょうでーす
よろしくお願いしまーす
いむくん
どうも!
いむくん
仏です!
いむくんって呼んでね!
いふくん
どうもー
いふでーす
お願いしまーす
アニキ
どうもー
アニキ
悠祐でーす
こいつらマジうるさいけど許してなー
モブ
いやイケメーン
モブ
いやこの6人ならあなたの下の名前ちゃんの彼氏になっていい!
あなた
え?私?
モブ
うん
あなた
いやブスだよ?私
モブ
え?それメイクでしょ?
あなた
え?なんで知ってる?
モブ
なんかモブがあなたの下の名前ちゃんがメイクとってるの見て
メイクとってるあなたの下の名前ちゃん見て
めっちゃ美人って言ってて
あなた
え?
あなた
そんな噂が、、、
てんてー
じゃあ転校生6人はあなたの名字の周りで
しょうちゃん
えっと
りうらくん
あなたの名字さんって?
あなた
あなた
私です!ニコッ
ないちゃんside
何あの子
めっちゃ可愛い
あの笑顔守りたい
なんちゃって
てか俺初対面の子に何思ってんの!?
いむくん
これからよろしくね〜
あなた
よろしくお願いします!
あなた
じゃなくて!
あなた
先生なんで私の席の周りなんですか!
てんてー
いやお前しょっちゅう寝てるからな
あなた
先生知ってるんですか?
あなた
私の双子の妹を!
モブ
アイツ結構やばいよなー
あなたの下の名前side
モブ分かってるぅ
あなた
阿古葉にバレたら!
あなた
私多分死にますよ?
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
任せて!
菜奈が死なせない!
あなた
絶対守ってよ?
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
任せてくださいな!
あなた
信用出来ん
菜奈葉(あなたの幼なじみ)
ちょっとー
モブ
俺たちも!
モブ
私たちも守るよ!
あなた
ありがと
モブ
いやあなたの下の名前ちゃんのためなら!
いふくん
ここのクラス
アニキ
ええクラスやなー
てんてー
だろ?ドッヤァ
あなた
先生ドヤるとこじゃねぇだろ
モブ
www
あなた
まぁ6人さん
ないちゃん
なんですか?
あなた
このクラスホント賑やかですが
あなた
卒業までよろしくお願いしますニコッ
ないちゃんside
ドクンドクン
なんだろうこの気持ち
胸が締め付けられる

プリ小説オーディオドラマ