第5話

“”
2,926
2019/01/21 10:52
ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと


おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい






SEVENTEEN……?
home良すぎんか?って言ったら全部いいけどさ((



あら?ちょっとナマケモノどうした?やべぇぞ?また惚れるぞ♡♡
ジスハンきついわ。
安定の池麺やな。
みんな……似合ってる
ちょっと鼻血出すかと思ったぜ☆
でもね……ニヤけが止まんなかったわ((
ジュンピ……おい……池麺だな☆










うおおおおおおおお!!!
アンパンマン!!!
マンネ!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
うまあああああ!!
いぬううううう!!
うーたん最高!!!
スニョン〜!!!!
ちょっと叫びすぎた。
ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!
スンチョルカッコよすぎやで?(突然の関西弁)
ちょ……ぼのにぃぃ!!!!
推しさいこうううううううううううう




はっぴー!!!!!
また……幸せにしてくれました。
明日から頑張れます(白目)
SEVENTEEN最高ぅぅぅぅぅぅぅ!!!













SEVENTEENの顔見るだけで興奮するわ((
あ、以上興奮した作者でした((

プリ小説オーディオドラマ