第10話

結婚式
2,643
2018/03/21 11:13
1年後
㌧㌧
あなた

はい。どうぞ。

ガチャ
あなた

どっどうかな……?///

みやかわくん
みやかわくん
カッ可愛いよ!/////
あなた

みやくんもかっこいいね!///

みやかわくん
みやかわくん
ありがと。
愛梨(妹)
愛梨(妹)
わぁ!お姉ちゃん綺麗!
あなた

愛梨!ありがとう!

夏姫(姉)
夏姫(姉)
私より先に結婚するとかウザーい!
あなた

(;¬∀¬)ハハハ…

沙奈(妹)
沙奈(妹)
お姉ちゃんおめでと。
沙希(妹)
沙希(妹)
おめでと。
あなた

沙奈と沙希もありがとう。

光(弟)
光(弟)
姉ちゃんおめでと。
あなた

ありがとう。光。

光(弟)
光(弟)
やっと結婚したよ。
あなた

どうゆう意味よ。

光(弟)
光(弟)
友達が姉ちゃんの事好きみたいでさ連絡先教えろってうるさいんだよ。
あなた

大変だね。そのお友達にごめんねって言っといて。

光(弟)
光(弟)
うん。
恵莉菜(妹)
恵莉菜(妹)
おめでとー。
あなた

あっ。恵莉菜。ありがとう。

恵莉菜(妹)
恵莉菜(妹)
いつまでもお幸せに〜!
お母さん
お母さん
うちで暮らせればいいんだけどテオくんとじんたんがいるしね。
あなた

その事なんだけどさ、みやくんと私で一軒家建てようと思ってるの。それで一緒にどうかなって。

お母さん
お母さん
いいのよ。2人で暮らしなさい。2人に子供出来たら大変でしょ?たまーに帰ってくればいいのよ。
あなた

うん!分かった!

夏姫(姉)
夏姫(姉)
そろそろ結婚式はじまるよ!
お母さん
お母さん
じゃあ、私たち戻るわね。頑張って。
あなた

うん!

そして、あなたとみやかわくんは2人で幸せに暮らしたとさ。




❦ℯꫛᎴ❧

プリ小説オーディオドラマ