前の話
一覧へ
次の話

第5話

4話 メンバーに・・・
1,000
2018/04/01 15:14
あなた目線

あたしとパパは
嵐の楽屋に着いた。

翔あ「おはよう♪」

潤ニノ「おはよう/おはようございます!」

言えなくなった・・・

どうしよう・・・

あ「ニノー!」

ニノ「はい。」

あ「ゲームやろー^^」

ニノ「いいですね^^」

ニノとゲームする。

あ「マリオカートね!」

ニノ「いいね^^
やりましょう^^
負けたら罰ゲームね^^」

あ「何やるの?」

ニノ「負けてから考えます(笑)」

ニノって無茶ぶりするからな・・・

あ「分かった!
絶対負けない!」

よし!
ゲームスタート!













マジか・・・
ニノ強い・・・

負けない!


ニノ「頑張ってくださいよ(笑)」

あ「負けねー!」











あ「・・・負けた・・・」

ニノ「罰ゲームは・・・・・・
隠してることです(笑)」

あ「・・・別にないし!」

ニノ「ホントに?」

あ「・・・・・・」

潤「翔くんも、話して?」

翔「・・・昨日、病院行ったんだよ・・・
あなたが、頭痛いからって・・・
その結果が・・・
あなたは、数ヶ月で
みんなの記憶無くなるって。
全て無くなるんだ。」

あ「・・・だから、あたしが
いない方が・・・」

ニノ「あなた・・・
自分がいない方がなんて
言わないでください。」

潤「何があっても
嵐は6人で嵐だろ?」

あ「・・・うん・・・」

ニノ「もし、あなたの記憶が
全て消えたとしても
嵐は6人で嵐です。
ダンスも1から教えますよ^^
名前も呼びます。
何回でも。
迷惑とか思わないでください^^」

あ「ニノ・・・」

ニノは
抱きしめた。

ありがとう。

ニノ、松潤。

嵐にずっといるよ・・・

しばらくして
おーちゃんが来た。

おーちゃんにも
話した。

智「ずっと、嵐は6人で嵐だからな^^
たとえ、あなたの記憶が全て
無くなっても、変わらず
接するから^^
ゆっくりダンスも教えるし
バラエティも教えるよ^^
嵐の曲も、全部教える^^」

おーちゃん・・・

あ「ありがとう・・・
頑張るよ・・・」

智「頑張ろうね^^
ずっと、嵐にいないと困る!(笑)」

あ「分かった(笑)」

相葉ちゃんは
まだ来ないが
相葉ちゃんも分かってくれる。

みんな、ありがとう・・・

あたし頑張る!

ずっと嵐だ。

.

プリ小説オーディオドラマ