第20話

てみじ🐴🦊🐰
2,136
2019/01/05 13:30

やっぱ、最初の話はてみじでいかなきゃ!笑


私の好きな兄妹ネタです笑
すみません笑

ちことで、本編スタート▶︎▷▶︎





あなたside.


"学校"
あなた
あなた
あぁー!今日も1日疲れたねぇ…笑
かす
そうだね笑
あなた
あなた
あ!もう帰らなきゃ!
あなた
あなた
テオ兄が待ってる!
かす
そうだったね笑
かす
じゃっ!ばいばい!
あなた
あなた
また明日ね!







どこかなぁ…
あ!いた!
あなた
あなた
テオ兄ぃー!
テオくん
テオくん
お!いたいた!
あなた
あなた
ん?
あなた
あなた
なんでこいつもいんの!
みや
みや
べつにいいじゃねぇーかよ
テオくん
テオくん
いいでしょ!たまにはみんなで仲良く帰ろうよ笑
あなた
あなた
じんくんは?
じんたん
じんたん
いるよ〜笑
テオくん
テオくん
お!みんな揃ったな!
みや
みや
早く帰ろーぜ
じんたん
じんたん
そうだね
あなた
あなた
なんでみんなで帰ろうと思ったの?
テオくん
テオくん
たまたまキツネがいて、みんなで帰ろってなったの笑
あなた
あなた
そーいうことか笑
じんたん
じんたん
たまにはいいね!こういうのも
あなた
あなた
だね!


"家"
あなた
あなた
ただいまぁぁー!(大声)
みや
みや
うるさっ!
あなた
あなた
へへへ
みや
みや
へへへじゃねぇーよばか
テオくん
テオくん
おかえりぃぃー!((あなたに抱きつく))
みや
みや
もうそこまでしたら親バカじゃん笑
じんたん
じんたん
はいはい、あがってよ寒いから笑

バタバタバタ
みや
みや
走んなばか
あなた
あなた
ばかばかうるさい!
みや
みや
だってばかじゃん笑
あなた
あなた
そうだけどさ…笑
みや
みや
じゃあばかで。
あなた
あなた
むぅー…
じんたん
じんたん
はいはーいそこまで
また喧嘩になるからね
あなた
あなた
じんくーん…
じんたん
じんたん
なに?😊
あなた
あなた
今回はキツネが悪い…
じんたん
じんたん
そうだね笑
みや
みや
なっ!ちょ、じんくん?
じんたん
じんたん
ん?笑
みや
みや
なんもないです…
じんたん
じんたん
よろしい笑
テオくん
テオくん
じんくんはやっぱ強いなぁ笑
あなた
あなた
あ!テオ兄!
みや
みや
じんくん怖いからね
テオくん
テオくん
だな笑
じんたん
じんたん
えっ、俺怖い?
あなた
あなた
怒ったらそれはそれは
みや
みや
怖くて
テオくん
テオくん
たまりません
じんたん
じんたん
うん、ナイスコンビネーション
じんたん
じんたん
そんなに怖いのかぁ…笑
あなた
あなた
優しいけどね!
みや
みや
たしかにやさしい
テオくん
テオくん
優しいな
じんたん
じんたん
な、なんだよお前ら…///
あなた
あなた
照れてるぅー!!笑
みや
みや
あっはっはっはっはっはっ!
テオくん
テオくん
大爆笑じゃん笑
じんたん
じんたん
そんなみんな言われたら照れるだろ…笑
テオくん
テオくん
そうだな笑
あなた
あなた
じんくんお腹すいたぁ〜笑
じんたん
じんたん
はいはい笑
じんたん
じんたん
作るからちょっと持ってて笑
あなた
あなた
はーい!!



暇だな笑

テオ兄は編集してるし…

あ!キツネの所に行こーっと!
あなた
あなた
キツネぇー!
みや
みや
うわっ、びっくりした、なんだよ
あなた
あなた
相変わらず冷たいなぁ
みや
みや
で、何しに来たんだよ
あなた
あなた
え?
あなた
あなた
ああ、暇だからきただけ笑
みや
みや
それだけかよ笑
みや
みや
じゃあさ、ホラゲーやろーぜ
あなた
あなた
いいけど?笑
怖いから1人で出来ないだけでしょ
みや
みや
あ?俺だって1人で出来ますけど?
恐怖の森やったんだからな
あなた
あなた
はいはい笑
みや
みや
やるぞ
あなた
あなた
おー!!
みや
みや
お前からやれ
あなた
あなた
あっはっはっはっ!
あなた
あなた
やっぱ怖いんじゃん笑
みや
みや
うるせぇーよ
みや
みや
はやくやれ笑
あなた
あなた
いいよ?笑






あなた
あなた
まって、無理無理無理無理無理無理無理
あなた
あなた
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!
みや
みや
うわっ、ちょっ、おま、急にでかい声出すなよ
みや
みや
はっはっはっ!お前もビビりじゃん笑
あなた
あなた
だってさぁ、あんな急に出てこられたら声出るでしょ
みや
みや
俺に貸してみ
あなた
あなた
どーぞ?笑
みや
みや
おっしゃ。え?ここ押したらいいんだよね?
みや
みや
うっ!あ、まって無理。
あなた
あなた
早すぎじゃん爆笑
みや
みや
無理無理無理無理無理無理無理
みや
みや
うぅぅぅ。はあはあはあはあ。
みや
みや
進めないぃぃぃ。
あなた
あなた
早く進みなさいよ笑
みや
みや
辞めだこんなゲーム
あなた
あなた
なんだよ笑
あなた
あなた
やっぱりビビりじゃん笑
みや
みや
あんなのできねぇ。
あなた
あなた
そうだね笑
じんたん
じんたん
あなたー??キツネー??
ご飯出来たよー!
あなた
あなた
あっ!ご飯出来たってよ!
みや
みや
よし、下いくか!
あなた
あなた
うん!
じんたん
じんたん
はいどーぞ。
あなた
あなた
いっただっきまぁーす!
みや
みや
いただきます!
テオくん
テオくん
たらきゅう!
じんたん
じんたん
いただきます!
テオくん
テオくん
あなたなにしてたの?
あなた
あなた
きつねの部屋でね、ホラゲーやってたの!まじでさ、きつねがさぁ…びぃぃえ…ゴホッゴホッ
みや
みや
ガタッ((あなたの口を急いで抑える))
みや
みや
なんもねぇーよ
あなた
あなた
離せキツネ
みや
みや
言うなばか
じんたん
じんたん
はぁーいストップストップ。
キツネがビビりで面白かったってことだね?
みや
みや
は、はぁ?そ、そんなわけねぇーじゃん
あなた
あなた
えぇー!すごい!じんくんよくわかったね!
みや
みや
おい!笑
あなた
あなた
あ、笑
じんたん
じんたん
あたりまえじゃん笑
そんぐらいわかるわ笑
テオくん
テオくん
楽しそうだな笑
あなた
あなた
すっごい楽しかったよ!
テオくん
テオくん
それはよかった笑
じんたん
じんたん
さっ!食べよ食べよ〜







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


えーっと活動を休止するとお知らせをしたのですが…

ある方のメッセージ?をみて、頑張らないかんなと思ったので、頑張ります!!
立ち直ったけではないですが、他のYouTuberさん達は前を向こうとしています。
そんな動画を見て、私も頑張ろうと思いました。
エイちゃんもきっと笑っている姿を望んでいるはずです。私は、これから何があっても笑顔を忘れずに強く生きようと思います。エイちゃんの分まで。
これからも変わらず投稿を続けていきます。
変わらず見てくださると嬉しいです。
また、コメントや、リクエストも受け付けています!


頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ