前の話
一覧へ
次の話

第48話

☟☟☟
1,035
2019/09/22 15:30
みなさんおはこんにちばんは。(((
覚えていますでしょうか。
もうほぼ幻のようになったこの小説。
また気合いを入れ直そうかと… 笑
全然更新をしていない間でもお気に入り登録をしてくれる方は増え、160を超えていることにとてもとてもビックリしております。 笑
なんでこんな駄作小説にと、笑
しかも更新ストップ期間にお気に入り登録して下さった方は感じたかと思いますが。
『お気に入り登録はしたのはいいものの…
こいつ全然更新しないやんけ。』と。 笑
誠に申し訳ございませんでした。 笑
えー、頑張ります。笑
投稿頻度は他のよりも全然遅くなっちゃうかもしれないけどそれでも見るよ!っていう心の広い優しい方だけどうぞ、見ていってください。 笑

ちなみに今回はめっちゃ短い短編を書きたいと思います 笑
どーぞ!


































#テオくんサイド

テオくん
テオくん
あなた~
みや
みや
あなたー
じんたん
じんたん
あなたーー
あなた
あなた
なんだよ 笑

こいつらは俺の幼なじみ

みんな仲が良くて大切な人たち
特に何も無くても集まって、何をする訳でもないけど
ただみんなで一緒に居ることがほとんど

じんたんもみやも大好きだけどひとつ譲れないものがある。

あなた。

俺ら3人はみんなあなたが好き。

テオくん
テオくん
あなたってさぁ~
あなた
あなた
んぁぁー??
テオくん
テオくん
ほんとアホだよな 笑
みや
みや
それはおもった。
あなた
あなた
はぁぁぁぁ?! 笑
あなた
あなた
いきなり名前を呼び出したと思ったらアホだって??
あなた
あなた
なんちゅう奴らや。
じんたん
じんたん
いやなにそれ 笑
あなた
あなた
わかんね 笑
テオくん
テオくん
ほら、そゆとこ 笑
あなた
あなた
もともとこんなんじゃなかったんですぅぅ~!!
あなた
あなた
テオくんのせいでこんなんになったんですぅぅぅ~
テオくん
テオくん
いや俺だけのせいかよ!! 笑
あなた
あなた
ボケをぶちかましてくるのはいっつもテオくん。
みや
みや
たしかに 笑
じんたん
じんたん
テオくんずっとボケてるもんね 笑
あなた
あなた
そーそー 笑
テオくん
テオくん
まっ!!それが俺のいいとこ~♡
あなた
あなた
うへっ!!
みや
みや
何その反応 笑
あなた
あなた
素です。
みや
みや
あっ、はい。
じんたん
じんたん
なんやお前ら 笑
あなた
あなた
じむたじむたぁ~
じんたん
じんたん
ん??
あなた
あなた
じむたはじむたのままで居てね??
じんたん
じんたん
いやなに急に 笑
テオくん
テオくん
酔っ払ってんの?? 笑
あなた
あなた
お酒なんか飲んでおりません!!
あなた
あなた
じむたは可愛くて癒し。
じんたん
じんたん
そーなんだ 笑
テオくん
テオくん
俺は俺は?!
あなた
あなた
えー??テオくん?? 笑
テオくん
テオくん
なんだよ!! 笑
あなた
あなた
んー、そーだな 笑
テオくんは~、頼りになる!!
テオくん
テオくん
え、そんだけ? 笑
あなた
あなた
そーゆうわけじゃないけどっ? 笑
テオくん
テオくん
えー、全部言えよな!! 笑
みや
みや
はーい、そんな事より俺のいい所は? 笑
テオくん
テオくん
みやぁ?!
あなた
あなた
みやのいいところは~
あなた
あなた
さりげなく気を使ってくれる所!!
みや
みや
うおっ!! 笑
みや
みや
さすが俺~ 笑
じんたん
じんたん
やめとけやめとけ 笑
あなた
あなた
そーだそーだぁ~!!やめとけやめとけぇ~ 笑
みや
みや
なんだお前 笑
テオくん
テオくん
もぉ~お!!3人だけで話すのずるい!!
みや
みや
テオくんも入ってきたらいいじゃん 笑
テオくん
テオくん
それは違うじゃん…?
あなた
あなた
なにがだよ 笑
テオくん
テオくん
んもぉー!!
じんたん
じんたん
テオくん変 笑
あなた
あなた
いつもじゃん
みや
みや
そーだよ
じんたん
じんたん
そっか
テオくん
テオくん
いや、誰か否定しろ?? 笑
あなた
あなた
ははっ 笑
あなた
あなた
好きだなぁ…(ボソッ)
テオくん
テオくん
俺は本気で好きだけどな
あなた
あなた
はっ…
じんたん
じんたん
俺も
みや
みや
もちろん俺も
あなた
あなた
いやっ…えっ… 笑
みや
みや
まあ、あなたアホだし鈍感だから気づくわけねぇよな 笑
あなた
あなた
一言余計だなおい
じんたん
じんたん
俺ら3人ともあなたが本気で好きなんだけど
テオくん
テオくん
あなたは…


























てみじ 「誰を選ぶの?」




















駄作はどーもならんっ!! 笑
許して!! 笑

プリ小説オーディオドラマ