第41話

みや
1,408
2019/02/15 09:47
あなたside.
今日は2月14日(木)

バレンタイン🍫
みや
みや
あなた〜?
きたきた笑
あなた
あなた
ん?なに〜笑
みや
みや
何してんの!
あなた
あなた
なんか今日は塩じゃないね?笑
みや
みや
俺はいつも塩じゃないでーす
あなた
あなた
塩じゃん笑
みや
みや
でさぁ、何してんの〜
あなた
あなた
え?ゴロゴロしてる〜
みや
みや
なんか作ったりしないの?

わかりやすっ!笑
あなた
あなた
え〜、特にしないかな〜笑
意地悪しちゃおーっと笑
みや
みや
そうなんだ〜…笑
あからさまに落ち込むやん笑
あなた
あなた
あ、ちょっとさスカイハウス行ってくるね!
みや
みや
なんで?
あなた
あなた
用があって!
別にないけど笑

みや
みや
そうなんだ…
早く帰ってきてね?
え、なにこの砂糖。

やばいかわいい。
あなた
あなた
う、うん!
あなた
あなた
じゃ、いってきまーす
みや
みや
いってらっしゃい…










スカイハウス

ピンポーン
テオくん
テオくん
はーい

ガチャ
あなた
あなた
よ!
テオくん
テオくん
おぉ!あなたじゃん!笑
チョコ持ってきてくれたの?笑
あなた
あなた
ん?😊
テオくん
テオくん
なんでもないです、入ってください。
あなた
あなた
おっじゃましまーす笑
じんたん
じんたん
おぉ!あなた!どーしたの笑
あなた
あなた
ちょっとキッチンを貸してもらおうとおもって笑
テオくん
テオくん
いいけどなんで?笑
あなた
あなた
チョコつくろーかなーって笑
じんたん
じんたん
家で作ればいいじゃん笑
あなた
あなた
今みやに意地悪してる最中だからさ笑
テオくん
テオくん
えー、なにそれ面白そう笑
じんたん
じんたん
カメラまわしてほしかったわ笑
あなた
あなた
やだね〜笑
あなた
あなた
なんかね、遠回しにねチョコ求めてきたの笑
テオくん
テオくん
なにそれ笑
あなた
あなた
可愛かったんだよそれが笑
じんたん
じんたん
珍しいね?笑
あなた
あなた
そうそう笑
あなた
あなた
じゃ、ちょっと作ってくるね〜笑
スカイピース
ほーい













手作りチョコ完成🍫
あなたチャン意外と料理上手いんです。(意外とってなんやねん)
あなた
あなた
できたぁ!
あなた
あなた
よし、テオくーん?じんたーん!
テオくん
テオくん
なんじゃい
じんたん
じんたん
なにー
あなた
あなた
チョコいる?
スカイピース
え!いるいるいるいる!
あなた
あなた
うるさっ笑
はい!どーぞ!
テオくん
テオくん
わ!すげ!かわいいなこれ笑
じんたん
じんたん
女子力あるんだ笑
あなた
あなた
え?なにじんたん。チョコいらないって?
じんたん
じんたん
なんでもないです。いります、ごめんなさい
あなた
あなた
仕方ないなぁ笑
あなた
あなた
ま、キッチン貸してくれたし、お礼ということで。笑
テオくん
テオくん
うっまぁぁ!
あなた
あなた
もう食べてるし笑
じんたん
じんたん
え!うま!うますぎる。
あなた
あなた
やったね〜笑
テオくん
テオくん
もう帰ったら?みや心配するよ笑
みやにもチョコあげるんでしょ?笑
あなた
あなた
あげるよ笑
そうだね、もう帰らなきゃだね笑
じゃあ、ありがとう!
じんたん
じんたん
いいえ〜
テオくん
テオくん
こちらこそだね笑
じんたん
じんたん
たしかに笑
あなた
あなた
じゃ、またね〜!
テオくん
テオくん
ばいびー
じんたん
じんたん
じゃーねー


そろそろ帰らないとみや今日砂糖だったからなぁ笑
いじけてなきゃいいんだけど笑











帰宅☁︎
あなた
あなた
ただいま〜
みや
みや
はっ!あなた?!
みや
みや
遅いよぉぉ
あなた
あなた
ごめんごめん笑
みや
みや
何笑ってんの!
笑い事じゃないからね!
あなた
あなた
あはは笑
ごめんって笑
みや
みや
もぉ〜
あなた
あなた
みや?
みや
みや
なに〜
あなた
あなた
チョコほしい?
みや
みや
え!ほしいほしいほしいほしいほしい
あなた
あなた
そうなんだ
やばい、楽しい笑
みや
みや
え?あ、くれないの?
あなた
あなた
うそだよ笑
あなた
あなた
はい、どーぞ!
みや
みや
うわぁぁあ!やったぁ!ありがとありがとありがとありがと!
みや
みや
もうくれないのかと思った…
あなた
あなた
あげるにきまってんじゃん笑
みや
みや
もー、意地悪しないでよー
あなた
あなた
ごめんって、みやが可愛かったからさ笑
みや
みや
えー、そーかなー?
あなた
あなた
かわいい((頭よしよし))
みや
みや
えへへ…笑
みや
みや
大好きぃ…
あなた
あなた
あなたもだよ!














ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレンタイン終わっちゃったぁ笑
けどあげちゃうやつ✊🏻
茜華さん!リクエストありがとうございます☺︎



あんね、秘密ってか、なんて言うかわかんないけど
みんなに隠してることあるんだよねわい
興味無いか笑
べつに隠してるわけやないんやけどね笑

次の話の時にでも明かそうかなと思っておる笑

あ、知りたい人がいたらね笑
じゃまたね〜

プリ小説オーディオドラマ