第4話

紅一点ちゃん ついったー始めましたの巻
3,081
2020/06/12 13:56
@ じゃんぷの白色王子💍←

はい。Twitterとインスタ始めたじゃんぷの白色王子Mです←

今日はね。雑誌の撮影がありました💖

撮影のとき廊下で二宮くんとみずきくんに遭遇!

これは奇跡だと感じました←

ただいま楽屋なうです。

ソファーでAくんが寝てたので盗撮しました←

あ、ちなみにこの子今日のパンツも派手だそうです←

あと今日はメンバーのYに女子高生かって言われたので中身は女子高生やけんって言っときました🙋‍♀️

またアオハルしたい白色王子でした!笑

じゃあ!!また今度!!笑


( Aくんの盗撮 )

( 楽屋なうの1枚 )

# じゃんぷの白色王子💍←
# 今日も賑やかでした笑
# Aくんは今日もパンツ派手←
# あいらぶゆー
# またアオハルしたい
@
いや楽屋なうって女子高生かって私も突っ込んでしまった笑
@
メンバーYとAくんってぜったい涼介と大ちゃんのことじゃん笑
@
え?あなたちゃんTwitterとインスタ始めたの?
そんなの即フォローですよ笑
@
いや大ちゃんの寝顔可愛すぎやて笑
@
あぁ〜…みちやま尊い笑
@ 
大ちゃん今日のパンツ派手なんだ笑
@
え?待って。楽屋なうの写真みちちねがギューしてウィンクしてるんですけど笑
2人ともウィンク出来てなくて可愛い😂
@
JUMPが今日も楽しそうでなによりだ笑

プリ小説オーディオドラマ