前の話
一覧へ
次の話

第1話

( ˙-˙ )
75
2021/08/06 07:50
キャラ崩壊あり
夢主…咲川あなた(1-5)
理研・もぎこく部 陰キャ
実は椚ヶ丘3-E出身 沙捺はC組 ヲタク
身長 145cm
中学受験したのにさらに高校受験もした‪w‪w‪w‪‪w
日向の友達の従兄弟で沙捺とたまたま応援していた大会に出ていた影山に感化されて烏野に入ったが… 
山口、黒尾推し 憧れ 影山 親しい 日向
オリキャラ…1⃣あなたの大親友→神奈月沙捺(1-5)ダンス部 陽キャ 隠れヲタク
身長175cm 影山推し
      2️⃣あなたが恋してる人→是沢舞斗(1-4)理研・もぎこく部 陰キャ
身長178cm
[舞斗が好きな人は今のところいないみたい]


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
1話
あなた「あの…是沢さんですか?」
舞斗「は、はい ソウデスケド」
あなた「模擬国連部の先輩が呼んでましたよ…」
舞斗「何で敬語なんですか?‪w‪w‪wでもありがとうございます(仲間意識)」
あなた「是沢さんだって‪w‪w(同じく仲間意識)」
舞斗「えっと咲川さん?」
あなた「苗字呼び捨てでいいよ…下の名前でもだいじょぶ」
舞斗「…」
あなた「あなたと申します‪w」
舞斗「‪w‪w‪wごめんごめんあなたちゃん?」
あなた「!!(男の人に下の名前?!)」
舞斗「俺も呼び方なんでもいいよ」
あなた「舞人くんで!」
舞斗「うん!あっ先輩に呼ばれてんのか!行ってくるね!」
あなた「うん!」
下校中
あなた「沙捺〜4組行ってきたよ…なんかイケメンいた‪w」
沙捺「ふぇー!もしかして月島蛍かな?」
あなた「どなた?」
沙捺「めっちゃ冷徹って感じの人だって‪w私は影山くん推すけどなぁ…」
あなた「ふーん( ¯꒳¯ )うちは黒尾鉄朗さん推す✨月島蛍さんはまだ保留で‪w‪w‪wでも2次元じゃなくて3次元をうちらが推すとは‪w‪w‪w‪wでも黒尾さん好きぃ(o´〰`o)❤」
沙捺「…はっ!可愛い!やっぱコンタクトにしてメガネ外して前髪切って髪結びなよォ」
あなた「めんどくさいからそれは高校生になってからって…」
沙捺「今あなた何歳?」
あなた「」
沙捺「はぁ…」
あなた「大学生になったら!」
沙捺「推しのためには?」
あなた「やります。やらせて下さい。」
紗奈「‪w‪w‪w‪w‪w‪w」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はい!今回はこれで終了!駄作になるかもwでは

プリ小説オーディオドラマ