第6話

ついにこの日が。。。
235
2023/03/06 11:05
週末
あなた
あなた
よしっ!
荷造りするか〜!
あなた
あなた
えっ〜と
これをこうして、これはこうで
〜〜〜〜〜
まぁそんなこんなで荷造り終わりました!
あなた
あなた
よしっ、後は来週まで待つだけ
楽しみだな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





ことは宅
ことは
ことは
あぁ〜もう、全然片付かないや
ことは
ことは
、、、暇そうなお兄ちゃん呼ぶか
ことは
ことは
はぁー(”`Д´”)ころにぃ(大大大声
ころん
ころん
Σ(OωO )ビクンっ
ころん
ころん
なぁにぃ〜
ことは
ことは
この部屋の片付け手伝って
ころん
ころん
えぇ、めんどくっさ(ボソッ
ことは
ことは
ん?なんか言った^^*(笑顔の圧
ころん
ころん
い、いえ何も、、、
(こっわ






こちらも片付け終わり、















月曜日の朝
あなた
あなた
うわー
ついにこの日が
楽しみだな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
早くことはに会いたいな〜
あなた
あなた
ママにバレないようにしないと
あなた
あなた
そ〜、行ってきマース
違うか、おじゃましました?
これも違うような気が笑
まぁいっか、(超超小声
ふぅ何とかバレずに来れた!

















あっ、ここか!
うわ〜さすが7人で住んでるだけあって大きいな〜



ビーンポーン
ななもり。
ななもり。
はぁ〜い!
ガチャ
ななもり。
ななもり。
あっ!あなた!
ななもり。
ななもり。
入って入って
あなた
あなた
うわっ、ひっっっろ
(何この大きさ、ヤバっ。。。えっ、ヤバっえっ、ヤバっ)
ななもり。
ななもり。
そうかな?ww
あなた
あなた
うん!
おじゃましマース
ななもり。
ななもり。
ちがうでしょ?
あなた
あなた
え?
ななもり。
ななもり。
ただいまでしょ!
あなた
あなた
あっ、ただいま!
すとぷり
すとぷり
おかえり!
こめんなさい!すとぷりさんのアイコンいいのあったら変えます。
とりま今は、これで
ことは
ことは
おかえり、あなた!
あなた
あなた
うぅ泣(´;ω;`)
ヒック、ヒック
すとぷり
すとぷり
え!?
ことは
ことは
え!?
莉犬
莉犬
えっ、あなた?
どうしたの?えっ、えっ、
あなた
あなた
ごめん、ママと住んでる時、ただいまって言っても
返してもらうこと無かったから、なんか嬉しくて(* ´ ꒳ `* )
ことは
ことは
あなた、、、
ことは
ことは
大丈夫!
これから、あなたの家はここだよ
何があってもここにいるみんなはあなたの味方だからね!
すとぷり
すとぷり
そうだよ!
るぅと
るぅと
なんかあったら、言ってくださいね
ジェル
ジェル
そうやで!
可愛ええ妹の為なら何でもするで?
さとみ
さとみ
お兄ちゃん達は、何があってもあなたの味方だからな!
迷わずなんだも言うんだぞ!
ころん
ころん
うんうん!
いっぱい相談してね!
ななもり。
ななもり。
あなた、これから俺達と暮らすと
辛いことも沢山増えると思う。
でも、そんな時迷惑だ、何て思わなくていいから
すぐに相談してね。
莉犬
莉犬
分かった?
お兄ちゃん達が、あなたのこと
辛い目に合わせた奴ボコボコにしてやるからね!
あなた
あなた
( ´•̥ω•̥` )うん!
ありがと!
あなた
あなた
ねぇ、お兄ちゃん達?
すとぷり
すとぷり
ん?どうしたの?
ことは
ことは
どうしたの?
あなた
あなた
大好き!(*´˘`*)♡
ことは
ことは
うっ、❥━(>ㅁ<`Ⅲ )━➤ グサッ!!
すとぷり
すとぷり
(Σ(///□///)えっ待って、可愛すぎん?)
あなた
あなた
私、部屋作ってくるね!

プリ小説オーディオドラマ