第13話

皆さん、ただいまです!
180
2021/08/10 03:41
みなさーん
疲れました( ̄▽ ̄;)
結果はですね、
東北大会、予選抜けれたので
全国大会出場です!
3年生を最後まで連れてこられたのは嬉しいですね!
ということでこれから、一ノ瀬ことは復活!
それでは、本編へ
.*・゚ .゚・*.本編.*・゚ .゚・*.
あなた
あなた
(よしっご飯おっけー)
あなた
あなた
行くか〜、(ころにぃだけ起きるの遅いんだよなー)
ピーンポーン
あなた
あなた
(ん?誰だろ?)
あなた
あなた
はーい、今行きマース
ガチャ
あなた
あなた
はーい
まま
まま
久しぶりね( ˆᴗˆ )
あなた
あなた
え。。。
まま
まま
さ、行くわよ
がしっ  (腕を掴む
あなた
あなた
やだっやめて泣
まま
まま
いいから、早く来なさいよ
ななもり。
ななもり。
え、母さん?
まま
まま
あら、ななもり久しぶりね
ななもり。
ななもり。
てか、何してんだよ!
まま
まま
なにって、うちの召使いを家に戻そうとしてるだけよ
あなた
あなた
(ママ、私のことそんなふうに思ってたんだね)
ななもり。
ななもり。
は?なんだよ召使いって(ガチトーン
あなた
あなた
ビクッ
ななもり。
ななもり。
あなたのことそんな風に思ってたのかよ
昔も今もほんっとクズだよな
多分これからもお前はクズのまんまでいると思う
そんなやつのところにあなたは置けないよ
あなた
あなた
ななにぃ( ・ ・̥ )
莉犬
莉犬
どうしたの?
るぅと
るぅと
なんかありましたか?
ころん
ころん
なに、朝から〜
さとみ
さとみ
どうしたんだよ?
ジェル
ジェル
おっ、朝食あるやんか
朝食なかったら、超ショックやねん
莉犬
莉犬
なーくん達は?
さとみ
さとみ
玄関から、声したよ
ころん
ころん
行ってみる?
ジェル
ジェル
そやな
るぅと
るぅと
行ってみましょうか
ことは
ことは
あたしの事忘れてない?
莉犬
莉犬
あっ、ことは〜
ころん
ころん
おはよぉ!
ことは
ことは
おはよぉ!
ジェル
ジェル
とりあえず、行こうや
玄関着きました
すとぷり
すとぷり
えっ、、、母さん(なーくん以外
まま
まま
あら、久しぶりね
ことは
ことは
この人が、あたしのママ?
ななもり。
ななもり。
そっか、ことはは、記憶ないもんな
ななもり。
ななもり。
そう、この人が俺たちの母さん
ななもり。
ななもり。
そして、俺たちを見捨て、あなたのことを召使いとして扱ってたクズ人間
まま
まま
そんなこと言わないでちょうだい
まま
まま
見捨てられたのは、貴方達が優秀じゃなかったから貴方達が、悪いのよ
まま
まま
あなたが、召使いになったのは、それしか取り柄がなかったからよ
まま
まま
だから、私はなんにも悪くないの
ブチッ
すとぷり
すとぷり
!?
ことは
ことは
!?
あなた
あなた
は?それガチで言ってんの?
自分勝手な、意見で私達の人生棒に振っといて
自分はなんにも悪くないだって?
笑わせんなよ!
ここに居るみんながどんなに辛い思いして、
今の幸せにたどり着いたか、
どんなに、苦労して
今の幸せにたどり着いたか、あんた分かってんの?
あんたに壊された幸せやっと立て直した
ところだったのに、また私たちから幸せを奪っていくき?
そんな事していいのは、私達が間違った方法で幸せを感じている時
ただその一択だけだよ!
私達は今なんにも悪いことしていない
だから、あんたに幸せを壊す権利はこれぽっちもない!
まま
まま
な、何よ
まま
まま
あなたは、静かに私の言うこと聞いてればいいのよ
ことは
ことは
ごめんなさい、あなたはもう私たち家族の一員です
ことは
ことは
兄達から聞きましたが、あたし達は貴方と縁をきってるそうですね
ことは
ことは
あなたはもう私たち家族の一員なので
貴方とはもう縁を切っていることになりますよね
まま
まま
っ、
まま
まま
何よ、みんなして実の母親に向かって
あなた
あなた
縁を
ことは
ことは
切っている
るぅと
るぅと
なので
ジェル
ジェル
実の
さとみ
さとみ
母親じゃ
莉犬
莉犬
なーい
ころん
ころん
分かった?
ななもり。
ななもり。
分かったよね?
まま
まま
ちっ、また来るからね
だんっ
あなた
あなた
バタッ
ことは
ことは
あなた!?
あなた
あなた
良かった泣
あなた
あなた
良かった泣
ことは
ことは
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
あなた
あなた
ことは〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
また来るって言ってたよね?
さて、どうなるのでしょうか?

プリ小説オーディオドラマ