第2話

暴君系男子 hj
2,773
2021/12/21 13:56





hj
hj
  おい 、
you
you
  はいっ  
hj
hj
  水買ってこい  





   ノールックで財布を投げられ





   ギリギリでキャッチすると共に





   了解です 、と練習室を後に





   自販機へ向かう





   彼を怒らせないためにも 、少し小走りで




you
you
  よし 、





   1本の水を手に





   ぴかぴかと光る自販機に背を向けた時




you
you
  わっ 、





   後ろによろけると同時にちらばる大量の紙




you
you
  わ … すいません  
.
  いえ 、こちらこそ …  





   どうやらぶつかった拍子に





   相手が書類を落としてしまったようで





   拾うのにだいぶ時間がかかり





   うわぁ 、怒られるな 、なんて 。





   書類を相手に手渡した




.
  ありがとうございます  
you
you
  いえいえ … 、では  











hj
hj
  遅い  
you
you
  すいません 、





   走ってきたんですけど 、なんて言い訳は





   じなの不機嫌オーラに全て飲み込まれ





   水を飲みながら颯爽と去っていく彼に





   ぽつんと一人 、練習室に残された




you
you
  はぁ …  





   壁伝いにずるずると座り込み





   頭を抱える





   まだただの幼馴染だった頃は





   笑顔が可愛くて 、優しくて





   いじめられっこ体質な私をいつも守ってくれる





   そんな 、私のスーパーヒーローだったのに





   今は上っ面だけ良くて





   私の前では暴君な態度しかとらない





   とんでもないずる賢いやつになってしまった





   こうなったのは確か





   大人気ソロアイドルとマネージャーとして





   数年ぶりに会った時から





   命令 、悪口 、小言





   といった 、ただの性悪に育っていた




you
you
  … どーしよ 、





   いくら幼馴染とはいえ 、こんな奴隷みたいな扱いは嫌だ 、と





   この前書いた退職届を手に





   また はぁ 、と深いため息を着くと




sm
sm
  ため息ついてどーしたの  
you
you
  わ 、…  





   夜中に爽やか笑顔をかます





   子犬系癒し男子が来てくれちゃいました 。





   next












   更新遅くなりすいません😥


   ごてぃドSが苦手なものでして


   しかももうひとつのリクエストのドSとシチュエーションが被らないようにするのに必死で … !!(


   でも書いてみたらめちゃめちゃ楽しかったです ♡


   久しぶりに書いたのでへたくそですが


   楽しんでいただければ幸いです🤭




   

プリ小説オーディオドラマ