第8話

暴君系男子 続編
2,217
2022/01/29 14:16





you
you
  水買ってきましょうか  
hj
hj
  ん 、ありがと  





   そう 、財布をきちんと手渡しされる




you
you
  いってきます 、





   ん 、と少し短い答えが返ってきて





   戸惑いながら楽屋を後にする




you
you
  なんだ … ? 





   最近 、彼の様子がおかしい 。





   前は無視で通してたのに





   お礼を言うようになったり





   業務連絡用のLINEにも律儀に返事をしたり





   言い方が冷たいだけで





   " 命令 " じゃなくて " お願い " を





   出来るようになったり





   暴君系が 、ただのクール系になった





   もちろん嬉しい 、嬉しいんだけど





   ここまで豹変されると逆に不安になる





   過労でどこかおかしくなったのか





   頭をぶつけたんじゃないか





   そんな 、あくまでもマネージャーとしての





   心配をしてみたり 。




you
you
  お水です 、
hj
hj
  ん 、せんきゅ  





   まだセットされていない髪の影で





   口角が少し 、上がったような




you
you
  … 変なの 、
hj
hj
  あ ? 






   next










   更新遅くなりすいません


   ごてぃの気分的な問題で(


   また更新遅くなるかもです


プリ小説オーディオドラマ