第26話

25
2,695
2019/04/16 12:13
ジミン
ジミン
ねぇ、ほんとにこんなことしていいの?(小声)
テヒョン
テヒョン
わかんない!けど、気になるんだもん……(小声)












あれからどうしても、あなたがきになって









俺はジミナと尾行中












どうやら、あなたの隣にいる人は









あなたと同じモデルのようだ











名前はヨンドと言うらしい













今は、レストランの中












2人は仲良さそうに喋ってる











ヨンド
ヨンド
あなたさん今日はありがとう^^*
You
You
いえいえ、こちらこそです^^*
ヨンド
ヨンド
可愛かったですよㅎさすがですねㅎㅎ
You
You
ほんとですかぁ?ありがとうございます^^*









何度も何度もあなたは俺の知らない男に笑顔を向ける











俺の前では時々しか見せてくれなかったのに……










てか、ヨンド?だっけ










あなたの名前を呼んでいいのは俺だけだ!









ジミン
ジミン
テヒョン?すごい眉間にシワよってる!






どんどん無くなる野菜ジュース














それは、あなたが大好きだった飲み物
















ヨンド
ヨンド
あなたヌナ珍しいですね
テヒョン
テヒョン
(おい💢あなたをヌナ呼びするな!)
ヨンド
ヨンド
10かい誘ってやっと来てくれましたよ
You
You
そうですか?
ヨンド
ヨンド
もしかして、今まで彼氏いた?
テヒョン
テヒョン
ジミナァァァ(泣)
ジミン
ジミン
ちょ、待ってよ!静かに!!








('ω')ガタッ
ジミン
ジミン
やばい、きずかれた?







いきなりあなたが立つからびっくりした











もしや、バレた……?
ヨンド
ヨンド
あなたヌナ……?
You
You
ごめんなさい^^*お手洗い行ってきます
テヒョン
テヒョン
な、なーんだ……(--;)
ジミン
ジミン
はぁ、危ない……
ジミン
ジミン
て、ちょっと僕もトイレッ!










ジミナが行ってから









俺はずっとヨンドってやつを睨んでる











ヨンド
ヨンド
( -ω- `)フッ
テヒョン
テヒョン
(あいつ……きずいてやがった!)
ヨンド
ヨンド
(ざまぁみろ( -ω- `))
テヒョン
テヒョン
(絶対お前より俺のがカッコイイって)

プリ小説オーディオドラマ