第60話

7
1,857
2019/05/27 14:11
テヒョン
テヒョン
ナヨン
ナヨン
いや、テヒョンさんまで?でどうするの?



え?どういうこと?




さっきまで、俺は全員から責められてたよな?




浮気の件で



それは仕方のないことだと思ってたんだけど







ミナ
ミナ
ま、偉いですよ、テヒョンさん
ミナ
ミナ
自分は悪くないって言わないし
ナヨン
ナヨン
自分が悪いから仕方ないと思ってるし






ン?ン?





なんか、褒めら、れてる?のか?






あれ?(¯―¯٥)ナンデ?





ナヨン
ナヨン
テヒョン君浮気未遂じゃん
ツウィ
ツウィ
浮気?未遂?
テヒョン
テヒョン
ナヨン
ナヨン
え?覚えてないんですか?まさか?
ダヒョン
ダヒョン
え?オンニどういうこと!?
ナヨン
ナヨン
じゃあ、確認しますよ〜
ミナ
ミナ
あなたは○月✕日△時に□□BARにいましたね?
テヒョン
テヒョン
はい
ナヨン
ナヨン
そこで、ユ・ピュリに会いましたね?
テヒョン
テヒョン
はい
ミナ
ミナ
それで、しつこく話しかけられましたね?
テヒョン
テヒョン
はい
ナヨン
ナヨン
でその後ピュリちゃんに話した内容は?
テヒョン
テヒョン
ん?何話したっけ?
twice
twice
え????覚えてない!!!!
テヒョン
テヒョン
うん
twice
twice
なんなんですか!
テヒョン
テヒョン
ごめんなさい(´・_・`)
ナヨン
ナヨン
まぁ、仕方ないかも
ミナ
ミナ
ピュリちゃんはその後、テヒョンさんを酔わせて、そしたら、テヒョンさんはあなたの惚気とあなたに愛して欲しいなど、あなた、あなた言ってたそうで
ナヨン
ナヨン
で、諦めたピュリちゃんは睡眠薬の入った自分のグラスと入れ替えて、ホテルに連れてってそれっぽくしたみたいですよ
テヒョン
テヒョン
あ、そうだった……

プリ小説オーディオドラマ