第65話

10
1,815
2019/05/28 14:18





ジヒョside
ジヒョ
ジヒョ
あなたはどうしたい?



私はあなたにそう問いかけた











あなたはマイナス思考すぎなのと







ほんの少しのプライドが








ま、本人気づいてないけど









本心を言えない理由だと






思う









You
You
どうしたいって、どうしようもない
ジヒョ
ジヒョ
んー、じゃあ、あなたはこのまま別れたままがいいの?
You
You
そんなことない!
ジヒョ
ジヒョ
叶う叶わない、できるできない関係なしに聞くよ
ジヒョ
ジヒョ
あなたはテヒョンさんとこのままでいいの?
You
You
付き合っていたい……
You
You
このままは嫌だ
You
You
けど、
ジヒョ
ジヒョ
けど、
You
You
今更、私の事なんかもう






ほらそうやって、傷つかないように知らないフリしてる









その方が傷つくのにね









世話がやける妹分だなー






まぁ、どんなあなたもかわいいんだけど











ジヒョ
ジヒョ
あなたこわくない
ジヒョ
ジヒョ
まだ、テヒョンさんがここまでいる
ジヒョ
ジヒョ
今、他の子達に責められていると思う
ジヒョ
ジヒョ
そんな状況でも、言い訳せず自分が悪いと言ってここに残っている
ジヒョ
ジヒョ
あなたは愛されてるんだよ
You
You
呆れられて
ジヒョ
ジヒョ
なんかない!あなた、テヒョンさんに自分の思いを言わなきゃ、伝わんないよ?あなただって、テヒョンさんがなにおもってるかわかんないでしょ?
You
You
でも、……
ジヒョ
ジヒョ
言わなきゃわかんないんだよ……^^*
ジヒョ
ジヒョ
もし、あなたが悲しい結果になっても1人じゃないんだから










どうにかして、自分の思いをいってもらわなきゃ











あなたの愛はわかりやすくわかりにくいんだから、













ジヒョ
ジヒョ
一緒に行こう




そうして、部屋を出た

プリ小説オーディオドラマ