第55話

55話
553
2022/05/06 13:03
第6章  合流
赤葦
赤葦
よし。この車で移動します、
北
…全員乗れるか??
影山
影山
とりあえず後ろ倒して乗って、兵庫で新しい車に変えればいいじゃないすか、
日向
日向
影山がすげぇ発想してる、、めずらしい、!!
月島
月島
ね、
影山
影山
あ??
赤葦
赤葦
そっか。じゃあ…北さんは俺の隣に乗ってもらって真ん中に烏野3人。1番後ろに稲荷崎2人が
月島
月島
待ってください、、運転他の人にしましょ??
赤葦
赤葦
え??
日向
日向
うんうんうんうんうん!!!
月島
月島
ほら、北さんとか運転できそうじゃないですか、
月島
月島
それに赤葦さんも運転疲れしちゃいますし、
赤葦
赤葦
いや、大丈夫だけど。
北
なんか理由があるんやな。
月島
月島
そうなんですよ、
日向
日向
ゴーカートよりやばい((((
影山
影山
マリ○カートくらい急カーブするんすよ、
北
そりゃ凄いな。わかった。運転するわ、

プリ小説オーディオドラマ