第26話

🔞
2,002
2021/11/30 13:09



.
あなた
あなた
グクっ…イキたいっ…ダメっ?//


グクを見上げた


私のナカで、グクのモノが分かりやすく


質量を増す。

あなた
あなた
ぅあっ…、??///


グクと目が合った瞬間に


勢いよく腕を引っ張られて


気がついたら、


私はグクに馬乗りになっていた




グク
グク
…自分で動いて?
あなた
あなた
ぇ、ぅ……、?///


いわゆる“騎乗位”


自分の体重のせいで、


力を抜くと奥に当たってしまう


刺激が強すぎて


腰を浮かそうとした


グク
グク
何してんの?ダメじゃん
グク
グク
ちゃんと腰降ろして


腰を掴まれて


すごい力で、ズンッ、と降ろされる


あなた
あなた
ん"ぁっ、んっ…ぐ、くっ///


目がまたチカチカする


膝を立てて腰を動かす余裕はなくて、


グクの横に手をつく


自分がビクつくせいで


いいところに当たって


またビクついて、感じ続けてしまうという


地獄の無限ループに入る

あなた
あなた
ん、ぁ…ぅ、んんっ…ぐくっ///
グク
グク
イキたいなら動かなきゃ
グク
グク
俺は動かないよ?


完全にSな人の発言


そしてSなグクに興奮してる私…


もしかして、Mだった??



グク
グク
ほら、動かないの?

楽しそうに言うグク


なぜかグクの言う通りに身体が


動いてしまった


プリ小説オーディオドラマ