第4話

日常
968
2021/05/12 07:52
ストチューブの撮影
田中樹
田中樹
今日は利きイチゴをやっていきたいと思いまーす
森本慎太郎
森本慎太郎
木いちご!木いちご!
田中樹
田中樹
利きイチゴ!笑
京本大我
京本大我
きくらげ?笑
田中樹
田中樹
違うのよ、利きイチゴ笑
ジェシー
ジェシー
田中樹
田中樹
お前はボケろよ笑
(なまえ)
あなた
…早くいちご食べたいんだけど
高地優吾
高地優吾
笑笑
松村北斗
松村北斗
お前、空気読めよ笑
(なまえ)
あなた
田中樹
田中樹
お嬢が拗そうなので…笑
京本大我
京本大我
笑笑
田中樹
田中樹
早速、企画に入りたいと思います笑
田中樹
田中樹
…ちなみにメンバーで馬鹿舌なのって誰とかあります?笑
(なまえ)
あなた
慎太郎だろ笑笑
森本慎太郎
森本慎太郎
うん、俺、馬鹿舌だよ笑
SixTONES
SixTONES
笑笑笑
ジェシー
ジェシー
お酢とかこうやってね笑
SixTONES
SixTONES
笑笑笑
京本大我
京本大我
いや、あなたの下の名前も結構馬鹿舌だよ笑
(なまえ)
あなた
…きょも?
松村北斗
松村北斗
確かに笑
田中樹
田中樹
あなたの下の名前が作った料理って結構クセあるよね笑
(なまえ)
あなた
いや、マジで私は天才舌だから。
(なまえ)
あなた
お前らの味覚がおかしいだけだよ?笑
SixTONES
SixTONES
それはないない笑
(なまえ)
あなた
は?
ジェシー
ジェシー
まぁ、クセがあるのも個性ですけどね?笑
(なまえ)
あなた
うるせぇよ笑
SixTONES
SixTONES
笑笑笑
一回戦

とちおとめ あまおう 女峰

スカイベリー 紅ほっぺ ロイヤルクイーン


ちなみに、事前に食べたのはスカイベリーです。
森本慎太郎
森本慎太郎
食べていい?(≧▽≦)
田中樹
田中樹
いや、食べなきゃわかんないでしょ笑
(なまえ)
あなた
うわっ、うんまっ!
京本大我
京本大我
え、もう食べたの?笑
田中樹
田中樹
…勝手に食べないでくださーい?笑
(なまえ)
あなた
…すみませんでした
SixTONES
SixTONES
笑笑笑
松村北斗
松村北斗
うわ、香りが凄いわ笑
高地優吾
高地優吾
いや、マジで笑
(なまえ)
あなた
確かに〜笑
田中樹
田中樹
舌触りがさ…
(なまえ)
あなた
いや、マジでそれなっ!笑
田中樹
田中樹
いや、乗ってくんなよ笑
(なまえ)
あなた
なんでよっ!
松村北斗
松村北斗
あなたの下の名前が言うと信憑性がない笑
(なまえ)
あなた
は?笑
(なまえ)
あなた
何言ってるかわかんないんだけど笑
高地優吾
高地優吾
それは語彙力がないからだろ笑
(なまえ)
あなた
いや、語彙力の塊だから。
ジェシー
ジェシー
あなたの下の名前、北斗はあなたの下の名前が言うと信用できないって…
(なまえ)
あなた
いや、わかってるよ?笑
森本慎太郎
森本慎太郎
あ、もっと簡単に言うとあなたの下の名前と意見が一緒なのが嫌…
(なまえ)
あなた
わかってるって!!笑
(なまえ)
あなた
そんなに言われたら、私、ガチでわからないみたいじゃん!笑
京本大我
京本大我
笑笑
田中樹
田中樹
え、わかってたんですか?笑
(なまえ)
あなた
…(ಠ︵ಠ)
SixTONES
SixTONES
笑笑笑
(なまえ)
あなた
でも、これは違うと思う。
松村北斗
松村北斗
切り替え速っ笑
田中樹
田中樹
えー、俺はこれ!
松村北斗
松村北斗
俺もー
(なまえ)
あなた
えぇ、絶対違うよ笑
高地優吾
高地優吾
俺も
京本大我
京本大我
マジで、俺もなのよ笑
ジェシー
ジェシー
俺も!!AHAっ!
森本慎太郎
森本慎太郎
…じゃあ俺も笑
(なまえ)
あなた
…えっ?えっ?
(なまえ)
あなた
マジで言ってんの?笑
(なまえ)
あなた
てか慎太郎、じゃあってなんだよ笑
SixTONES
SixTONES
俺ら3番だけどどうする?
(なまえ)
あなた
…じゃあ私も…笑
SixTONES
SixTONES
笑笑笑
田中樹
田中樹
…答えは…?
ジェシー
ジェシー
AHAHAHAHA!!
(なまえ)
あなた
やったーー!
京本大我
京本大我
いや、あなた、絶対違うっていってたじゃん笑
高地優吾
高地優吾
なんで1番喜んでんだよ笑
(なまえ)
あなた
え、終わりよければ全てよしって知らないんですか…?
松村北斗
松村北斗
うわっ…でたよ笑
(なまえ)
あなた
あー、語彙力ないから…笑
田中樹
田中樹
…ぶん殴っていいですか?笑
SixTONES
SixTONES
笑笑笑








長くなってしまいすみません!!










💖と🌟お願いします!

プリ小説オーディオドラマ