第12話

昔はヤンチャ?
574
2021/05/28 14:00
オールナイトニッポンより



田中樹
田中樹
そういえばさ、お嬢って後輩と結構仲いいよね?笑
(なまえ)
あなた
まぁね笑
田中樹
田中樹
うわっ、その顔ウザっ笑
田中樹
田中樹
リスナーのみんなはわからないと思うけど、コイツいま鼻の下伸びまくってたからねっ!?笑
(なまえ)
あなた
いや、本当に仲いいんよ笑
田中樹
田中樹
…いつから仲良くなったんだっけ?笑
(なまえ)
あなた
え?笑
(なまえ)
あなた
いつからって?笑
田中樹
田中樹
いや、昔は怖がられてたじゃん笑
(なまえ)
あなた
は?
(なまえ)
あなた
怖がる訳ないじゃん、こんなめんけぇおなごを…笑
田中樹
田中樹
笑笑笑
(なまえ)
あなた
いや、実はねぇ…わからないのよ。笑
田中樹
田中樹
いや、わからねぇのかよ笑
(なまえ)
あなた
まぁ、丸くなったしね?
(なまえ)
あなた
…昔より…笑
田中樹
田中樹
そうだな…笑
田中樹
田中樹
心も体も…笑
(なまえ)
あなた
あーコイツ今セクハラ発言しました!
田中樹
田中樹
笑笑笑
(なまえ)
あなた
…あとはお兄ちゃんの影響かな…笑
田中樹
田中樹
やめとけっ!笑
(なまえ)
あなた
笑笑笑
田中樹
田中樹
でも、実際にそれはあるよ笑
(なまえ)
あなた
笑笑笑
(なまえ)
あなた
認めんなよ笑
田中樹
田中樹
いや、昔のお嬢はマジで怖かったよ笑
(なまえ)
あなた
なんでよっ!笑
田中樹
田中樹
いや、だってさ、
田中樹
田中樹
髪の毛編み込んだり刈り上げたりしてたし…
田中樹
田中樹
服も爪も真っ黒で…笑
田中樹
田中樹
こんな高いヒール履いてて笑
(なまえ)
あなた
笑笑笑
(なまえ)
あなた
あったなぁ、確かに笑
田中樹
田中樹
それでなくても普通の女子より背が高いのにさ、笑
田中樹
田中樹
身長は…なんだっけ?笑
(なまえ)
あなた
えーと、169.8だね笑
田中樹
田中樹
12cmくらいのヒール履いてるから実質180はあったね笑
(なまえ)
あなた
笑笑笑
(なまえ)
あなた
今じゃ履けないよ…笑
田中樹
田中樹
年で?笑
(なまえ)
あなた
…殴るよ?笑
田中樹
田中樹
笑笑笑







実は本当にお嬢気質だったり…笑











💖と🌟お願いします!

プリ小説オーディオドラマ