第3話

新たな刺客
75
2018/04/03 13:10
荒れ果てた見慣れた街。
侵略してくるパラレルワールド。

その間にさ迷う私たち。

どうなるの。

一体。
お父さん
なつみ!?
美津子!?
生きてたのか!!!
なつみ
お父さん!!!
なつみ母
あなた!!!
なつみ
ほんとによかった…
お父さん
これからはお父さんがお前らを守るからな
なつみ母
それは安心だわね、なつみ
なつみ
うん!!!




(パラレルワールドにて)
???
今どれくらいの人の記憶を消せているのか
女性
はい、だいたいやくはんぶんでございます。
???
そうか。よいぞ、この調子で増やし続ける。
女性
しょうちいたしました。
女性
ところで
???
なんだ?
女性
そうりのきおくをとることがむずかしいのですが、どうなさいますか
???
探しにくいのか?
女性
はい。すみませんこちらがもっとうまくやれれば
???
総理はこっちでどうにかする。お前は…えっと
???
安藤なつみ

島田かいと
???
この2人の記憶をとれるようにしてこい。
それに、もう忘れてるだろうが
お前はその2人と同じ場所に住んでいたんだ。

それに安藤なつみには実の両親がいない。

本人はそれに気づいているが

気づいたことに今の両親は気づいてない。

今がチャンスだ。
女性
ですが、わたしひとりではむずかしいかと
???
大丈夫だ。もう1人用意してある。
???
おい、入れ。
先生
しつれいします。
これからいっしょにすすめていきます。
よろしくおねがいします。
???
彼は、
安藤なつみ 島内かいと
の教師をしていた。
1番使いやすいぞ。
お前もがんばれ
女性
がんばります。
先生
頑張ります。

プリ小説オーディオドラマ