第4話

3.
2,665
2021/01/08 15:00
伏黒「あなた大丈夫か?」




あなた「ん…まあね」




伏黒「頬、切れてる」




あなた「あー、やっぱり?」

「でもそんな深くないからすぐ直せるでしょ」




あなた 『反転術式 九字くじ ぜん




そう術式を唱えながら右の掌に左拳を組む



スーッ

すると頬の傷は治って行った



「ほら直った?」


伏黒「…」




あなた「恵どうした?」




伏黒「お前もっと自分を大切にしろよ」




あなた「えー、何急に」




伏黒「お前が俺より強いのは知ってるけど、傷付いてるのは見たくない」





あなた「…恵は優しいよね」




伏黒「…」




あなた「そういう所を好きになっちゃったのかもね」




伏黒「それ以外にもあるだろ」




あなた「うわぉ自信満々」




伏黒「…俺はお前の全部が好きだ」




あなた「ありがと。私も恵の優しい所も全部好き」




伏黒「まあ今日は寝てろ」




あなた「ん…」




伏黒「じゃあな」




あなた「じゃあね」



____________________


プリ小説オーディオドラマ