第2話

侑日🔞
5,029
2021/03/07 19:24
日向と侑付き合いたて。
同棲中。ラブラブである。
突然始まります。BLです。無理な方閉じてください!
では、どうぞ!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
日向翔陽
日向翔陽
あの!あっ侑さん!
宮侑
宮侑
ん?
日向翔陽
日向翔陽
あのっお風呂一緒に入りませんか?//
宮侑
宮侑
なんや今日はえらい積極的やな、
ええで、先入っといて
日向翔陽
日向翔陽
はっはい///
宮侑
宮侑
(翔陽くんからのお誘いかぁ、風呂…
俺我慢出来るかな)
日向翔陽
日向翔陽
(自分からなんて初めてだから緊張が…
変に思われてないかな.......)
お風呂
日向翔陽
日向翔陽
((  ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)ドキドキ)
(もうそろそろ来るかな?)
宮侑
宮侑
翔陽くーん!入るで〜
ガラガラガラ
宮侑
宮侑
(うわぁ、エッロ!襲たろかまじで)
日向翔陽
日向翔陽
侑さん?どうかしましたか?
宮侑
宮侑
いやっ何でもあらへんよ、背中流したるわ
日向翔陽
日向翔陽
!ありがとうございます!
宮侑
宮侑
(無防備過ぎやろ…もういいか)
侑が日向の乳首を触る
日向翔陽
日向翔陽
んっ//どっ//どうしたんですか?///
宮侑
宮侑
いや、触りたなってな。続きええか?
日向翔陽
日向翔陽
えっ//はっここでですか?///
宮侑
宮侑
うん、ええか?
日向翔陽
日向翔陽
いっいいですよ///
宮侑
宮侑
じゃあそこに手ついて、
尻をこっちに突き出して
日向翔陽
日向翔陽
えっ、///はっはい…///
宮侑
宮侑
勃ってるやん笑さっきのでか?
敏感やなぁ、エロい子は好きやで( ◜ω◝ )
日向翔陽
日向翔陽
ううぅぅ.......///
日向のものを侑が触る
日向翔陽
日向翔陽
ひゃわっ///
宮侑
宮侑
ん?.......俺が来るまでに
準備してたん?
日向翔陽
日向翔陽
えと、まぁはい。///
宮侑
宮侑
..............(¯v¯)ニヤ
そうか、じゃあもう挿入れるで?
日向翔陽
日向翔陽
え?ちょっ、まだ、待ってくださっっ
ズプププッ
日向翔陽
日向翔陽
あぁぁぁ!//んんっ//んんうぅぅ///
宮侑
宮侑
ちょっ声出してや、寂しいやんか
日向が首を横に振る!
日向翔陽
日向翔陽
いやっです、//んっ//
宮侑
宮侑
何やっ俺に逆らうんか?(←ドSモード)
日向翔陽
日向翔陽
えっ違っ
宮侑
宮侑
まぁ、我慢出来んくらい気持ち良くしたるわ
(←耳元)
日向翔陽
日向翔陽
んあっんんっあっあっんっ
宮侑
宮侑
あはっ声でイったんか?
翔陽くん、俺の声好きやもんなぁ
日向翔陽
日向翔陽
ううっ///
休んでる暇無いからな
ジュポジュポ
日向翔陽
日向翔陽
んあっ?!//んんっ//あっ//あっ//んっ//
宮侑
宮侑
ほらほらぁ〜我慢は辛いでぇ??
日向翔陽
日向翔陽
ああっ//んんぅ///んっんっ
宮侑
宮侑
しぶといなぁ、
ズボズボッ
日向翔陽
日向翔陽
ああっ//ううっ//んんんっっ///
宮侑
宮侑
.....................(¯v¯)ニヤ
ジュポジュポっグリっ
日向翔陽
日向翔陽
あっ?!!///あっ//ああっ//あああぁぁっっ//
宮侑
宮侑
ふはっここは翔陽くんのいいとこやもんなぁ
我慢できへんなぁっ
ジュボジュボグリグリっ
日向翔陽
日向翔陽
だめっ//んぅっ//あああ//あっあっ//あっ.......
フラっ
宮侑
宮侑
?!翔陽くん?
日向翔陽
日向翔陽
_(    _´ω`)_ポー
宮侑
宮侑
トんだんか、無理させすぎたか、
宮侑
宮侑
まぁ、翔陽くんのイイとこは覚えたしニヤ
次が楽しみなぁ、どんな反応するやろか✨
宮侑
宮侑
おやすみ、翔陽くん。))チュッ
__________終わり__________
--------------------------------------------------------------------------------------------------
更新遅くなりすみません!😭😭
もっと早くに更新するよう努力します!
次回もぜひ見てください!
リクエストなどあればお待ちしております😆

プリ小説オーディオドラマ