第19話

🐰
400
2019/12/30 07:39
ジェントルマンだけど意地悪な年上彼氏 __
🌷 ねえねえ!おっぱ!!
🐰 ん?
🌷 お腹減ったから買い物行かない?
🐰 いいね♡ 行こっか!
🌷 ありがとう!じゃあ用意するね!
🐰 風邪ひいちゃうかもだから薄着はダメだよ?
🌷 わかった!
__用意終了
🌷 おっぱ〜お待たせ!
🐰 …あなた?
🌷 ん?
🐰 こんな短いスカート履いて…
🐰 …襲って欲しいの?
🌷 へ!!?
🌷 違うよ!!!
🐰 ほんとに…?
🐰 僕に食べて欲しいんじゃないの?
🌷 ち、ちがうよ!!//
🐰 ふふっ笑
🐰こんな短いスカート履いてたら風邪ひいちゃうよ
🐰 待ってるから、着替えておいで?
🌷 う、うん//
__ 
🌷 ごめん、おっぱお待たせ!!!
🐰 うん、僕の彼女は今日も可愛い♡
🐰 行こっか?♡
そうやって手を引いてくれる私の彼氏は


意地悪だけどジェントルマンです __
end 
__
じょっしゅぅぅぅう🥺♡
お誕生日おめでとう😳✨✨

プリ小説オーディオドラマ