第4話

🌙
585
2019/10/19 11:50
🌷 おっぱあああ
🌙 ん?
🌷 出掛けてくるね!!!
🌙 どこにー?
🌷 飲み会!!!
🌙 え、だめ
🌷 なんでー!!
🌙 なんでも!!!
🌙 ほら、あなたの好きな腹筋見せてあげるから!!!
🌷 そ、そ、そ、それとこれとは別、!!!!
バッキバッキのむんびん氏の腹筋が大好きなあなたちゃん(((((
🌙 えぇ、お願い、見せてあげるから行かないで?
🌷 なんでー?、楽しみにしてたのに。。(´∵`)シュン
🌙 だ、だって男もいるんでしょ?


🌷 うん
🌙 なら尚更だめじゃん!!!
🌷 えええええ(´∵`)シュン
🌙 だって、あなた酔ったらめっちゃ甘いんだもん…//
🌷 え?
🌙 あのあなたの姿は僕だけが見れる特権なの!!!
🌙 だから…その…


























🌙 他の男には見せないで?
end
-----------
もちろんです(((((((((((殴
今回は ASTROの私の推し様でお話書いてみました🌻

プリ小説オーディオドラマ