第22話

#18 げいほん!
437
2020/05/07 00:21
主
えーっとですね!
主
yu_❥❥🐥さんの小説『好きになった人は、。』に出てきた『芸人が本気で恋した人』略して『げいほん』を使わせていただきます!
主
これから何話かげいほん続きますよー!
主
じゃ、どうぞー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

M-12回戦緊張したぁー

英莉奈
英莉奈
結果って再来週でしょ?
あなた

あ、そうだね〜

村上進也
村上進也
お疲れ様です
村上進也
村上進也
あ、そうだ。お2人に番組の出演依頼があるんですけど。
英莉奈
英莉奈
え、やった!(* ´ ꒳ `*  )何の番組ですか?
村上進也
村上進也
『芸人が本気で恋した人』です!
あなた

嘘!?あの人気番組の!?

村上進也
村上進也
はい!
英莉奈
英莉奈
…告白される側ですか?
村上進也
村上進也
あ、あなたさんが告白される側ですよ。
村上進也
村上進也
英莉奈さんは、付き添い的なかんじです。
英莉奈
英莉奈
え、それはソレでかなしいわ笑
あなた

英莉奈はだいちがいるじゃーんw

あなた

え?…誰に告白されるんですか?

村上進也
村上進也
それは、当日までのお楽しみです♪
英莉奈
英莉奈
えー私がドキドキする♡
あなた

いや、なんで?

英莉奈
英莉奈
あなたにふさわしくない男は私が許さない😤
あなた

親?w

英莉奈
英莉奈
あなたモテるからな〜
あなた

いやいやw好きな人にモテないんだよねw

英莉奈
英莉奈
モテるって認めたな?てか、好きな人いるの?
あなた

ううん。それも5年くらいいないよw

英莉奈
英莉奈
でも3年前先輩と付き合ってたよね?
あなた

そんなに好きじゃなかったw

あなた

あ、てか!いつなんですか?げいほん

村上進也
村上進也
あぁ〜5日後なんですよね〜
村上進也
村上進也
その、あなたさんにコクる芸人さんがずっと打ち合わせとか出来なかったらしくて
あなた

え、めっちゃ緊張するんだけどw

LINE♪
あなた

あ、ちょっとLINE来た

あなた

あ、洲崎さんだ。

洲崎                  🔍     📞    ≡
洲崎 LINE
久しぶりやな〜!今、バシと秋山と飲んどるんやけどぬりかべの2人も来ない?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

洲崎さんが飲まないって!英莉奈も行くでしょ?

英莉奈
英莉奈
マジ?行くー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた LINE
あなた LINE
いいんですか!?いきまーす!どこですか?
洲崎 LINE
○○の○○やで!
あなた LINE
あなた LINE
分かりました!ちょっと時間かかると思います
洲崎 LINE
全然ええよ〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
洲崎side!

居酒屋にて(LINEで呼んだあと)
石橋 遼大
え?そうなんすか!?洲崎さんあなたちゃんのこと好きなんですか!?
洲崎貴郁
好きやねん
秋山寛貴
なんか、意外だなー
洲崎貴郁
それでな、
ガラガラガラ
あなた

お久しぶりでーす!

秋山寛貴
久しぶり〜
石橋 遼大
あっ久しぶり
英莉奈
英莉奈
ども〜
秋山寛貴
あっ洲崎さんなんか、言おうとしてませんでした?
洲崎貴郁
いや、ええわ
つつくんだぜ!
主
最後の方いらねぇだろって思ったそこのアナタ!
主
地味にいるんだよ!
主
あ、それで〜
主
洲崎さんとかねちーどっちがいい!?
主
って前も聞いたけどさw
主
今の、ままだと1票の意見でかねちーになるよ!
主
何度でも投票せい!あと、構っt(((殴

プリ小説オーディオドラマ