第23話

#19 げいほん当日!
382
2020/05/07 07:39
バシオチで行くぜ〜☆



ーーーーーーー5日後ーーーーーーー
英莉奈
英莉奈
あなた〜!
あなた

ん?何〜?

英莉奈
英莉奈
今日誰に告白されるんだろ…
あなた

告白されるの私だからw

セミロング 大原留雄
セミロング 大原留雄
いや、またお前らか笑
あなた

え!?セミロングも出るの?

セミロング 小笠原大地
セミロング 小笠原大地
いや、前説やで。
英莉奈
英莉奈
そうなんだ〜
セミロング 大原留雄
セミロング 大原留雄
え?番組でるん?あなたたち
あなた

うん。

セミロング 小笠原大地
セミロング 小笠原大地
え!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o告白するの?英莉奈
あなた

告られる側だよw(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

セミロング 小笠原大地
セミロング 小笠原大地
よかった〜
英莉奈
英莉奈
だいちと付き合ってるのに、他の人に告白するわけないでしょ?(灬ºωº灬)♡
セミロング 小笠原大地
セミロング 小笠原大地
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡うん♡
ADさん
ADさん
すみませ〜んぬりかべさんこちらにお願いしまーす
英莉奈
英莉奈
あっ!また後でね!👋( 'ω'👋)
ADさん
ADさん
えーそれで、合図があったら、こちらにお願いしまーす!
あなた

はーい分かりましたー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
木﨑 太郎
さぁ!始まりました!芸人が本気で恋した人
観客)イェーイ!
櫻井 健一郎
司会は僕たち祇園でお送りします
木﨑 太郎
今回の告白ゲストは四千頭身・石橋と都築!ラニーノーズ・洲崎!ハナコ・秋山!
観客)イェーイ!
櫻井 健一郎
じゃあまずは都築!
つづちゃん
はい!
木﨑 太郎
都築は、前から付き合ってる人おるよな?
つづちゃん
いやぁ〜今回は、彼女のさやにプロポーズしたいと思って!
観客)フゥーーーーー
ま、いろいろあって⭐
つづちゃん
さや、俺と結婚してください!
ぱかっ💍
さや
(*´σω・、)ホロリはいっ!
観客)キャーーーーーー!
櫻井 健一郎
おめでとう〜🎉🎉🎉
つづちゃん
いやーありがとうございます!
木﨑 太郎
お幸せに笑
舞台裏
あなた

え!?つづちゃん結婚したの!?この番組で!?ネットニュースになってるよ笑

英莉奈
英莉奈
あなたもなるんじゃない?
あなた

いや、ならないでしょw

あ、舞台裏は、スタジオの声が聞こえてない設定です!誰が告るか分からないために笑
櫻井 健一郎
次告白するのは、石橋でーす!
観客)ザワザワ
観客1)あの、バシ君が?
観客2)嘘ーショック〜←そりゃそうなるよね…








木﨑 太郎
石橋が本気で恋した人!どうぞ!
清水   美來
清水 美來
こんにちは!
セミロング
セミロング
え?美來!?
櫻井 健一郎
石橋行きつけの居酒屋の店員さんの清水美來さんです!
主
※ご存知かもしれませんが美來は、だいちの元カレ兼やなヤツです。←どんな説明?
石橋 遼大
あの…まえから好きでした!付き合ってください!
清水   美來
清水 美來
ごめんなさい。中学時代のことが忘れられなくて…←あれか!?(詳しくは#15#14を見てね)
木﨑 太郎
石橋、残念だったな〜
櫻井 健一郎
まぁ、まだ、34やし(未来の設定ってこと忘れないでね!)
石橋 遼大
はい。そうっすね。
櫻井 健一郎
次は洲崎〜!
観客)イェーイ
舞台裏
ADさん
ADさん
あなたさん、英莉奈さん!そろそろ出番です!
あなた

はーい!

木﨑 太郎
では洲崎さんが本気で恋したひと!どうぞ!
櫻井 健一郎
ぬりかべの田崎あなたさんでーす!
あなた

(え!?洲崎さん!?

木﨑 太郎
あ、社長室で倒れた子や笑
あなた

それ言わないでくださいよ笑

観客)、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あなた

えっと!ぬりかべの田崎あなたです!芸人やってます!

英莉奈
英莉奈
相方の山田英莉奈です〜
櫻井 健一郎
じゃあいきますか?告白?
洲崎貴郁
えーっと…///あなたちゃん好きや!俺と付き合ってくだささい!
あなた

えーっとその…///

めちゃめちゃつづく!
主
漫画みたいな終わり方にしてみました笑
石橋 遼大
最初に俺と付き合うことにしたって言ったじゃん💢💢
主
まぁまぁ(ಡ౪ಡ)ニヤニヤ
主
ちょいと待ちなはれw
主
美來さんは、今後あんまり関係してこないと思うけど笑
主
英莉奈ちゃんが誰オチかは教えませんw
主
知らん方が面白いかなと思って笑
主
そして〜つづちゃんが結婚しましたよぉー
主
つづちゃんはねー1回さやさんと喧嘩して別れちゃったんですよwそれから、つづちゃんが他の人と付き合って、でも、やっぱりさやじゃないと俺はダメだって気づいてごたくんの後押しでLINEして、また付き合って結婚したんですよ笑
主
※全て妄想ですよ
主
あと今フォローしてる人多かったので整理してます
主
♥、⭐、💬してくれる方、私のフォロワーさんはフォロー外してないはずなんですけど、
主
おいてめぇ何してんだよ💢💢外してんじゃねぇよこのボケって人いたら言ってくださいね

プリ小説オーディオドラマ