第29話

#25 デート♡&GERA
322
2020/05/12 08:14
病み期終了したのであなたsideですぜぃ←テンション変
あなた

ヤッホーイ

あなた

お久しぶりです

英莉奈
英莉奈
ちょっと黙っとれ笑
んじゃどぞ
M-1グランプリの季節がやってきたぜい←早いとか言わないの笑
でもなんかね英莉奈ちゃんが泣いてます……
どうしたのかしら?私の大事な英莉奈ちゃん←←
あなた

どしたの?英莉奈

英莉奈
英莉奈
あっ!あなた!あ、ちょっ、いや、なんでもない
あなた

何があったの?

英莉奈
英莉奈
なんでもないもん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
あなた

涙目だよ

あ、英莉奈の部屋ですよ忘れてた
英莉奈
英莉奈
ゔゔっ
英莉奈
英莉奈
あなた〜〜〜っっっ!!!うわぁぁん😭😭
あなた

ちょ痛笑どしたの?(つ・ω・(-ω-*) ギュッ

英莉奈
英莉奈
だいちと別れた☆←
あなた

おい笑☆じゃねえよ

ごめんなさいホントにテンションがおかしいんですby.主
あなた

……そっか。

かくかくしかじか
英莉奈
英莉奈
うん。ありがと。話聞いてくれて
あなた

ううん。親友の話聞かないやつがどこにいる笑

英莉奈
英莉奈
も〜♡好き!
あなた

あ、ごめん。
私にはりょーくんがいるから☆

ピンポン♪
英莉奈
英莉奈
振られた……
はーい
あなた

あ、ちょっ、顔ぐしゃぐしゃ(?)だから、私行くよ

ガチャ ||.c( ゚ω゚`|
あなた

りょーくん!?

石橋 遼大
(○`³´ )
あなた

…………!?(;๏д๏)ハッ!

石橋 遼大
あなたの部屋行っていなかったからここ来たらいた
あなた

ごめんね(、._. )、

石橋 遼大
( ˊᵕˋ*)いいよ別に笑用意して
あなた

うん。

あなた

英莉奈〜じゃね〜

英莉奈
英莉奈
うん!じゃね
英莉奈
英莉奈
あ、1時からGERAだからね!
あなた

うん!わかってる!

10分弱
あなた

OK!ごめんね!

石橋 遼大
行こ。
石橋 遼大
手…繋ご?
あなた

え?バシくんお外で手とか繋ぎたがらないじゃん

石橋 遼大
(  ー̀ н ー́ )ムス⋯またバシくんになってるよー
あなた

あ、

石橋 遼大
今日はいいの
(手繋ぐ♡🤝
あなた

(o´罒`o)ふふふっ♡

あなた

ねーどこ行くの?

石橋 遼大
んー、1時からラジオでしょ?
あなた

うん。

石橋 遼大
池袋だよね
あなた

うん。

石橋 遼大
じゃ、この辺にしよ
あなた

うん。

あ、今回はただ平和なやつです。
自己満です
あなた

りょーくん?

石橋 遼大
ん?
あなた

呼んでみたかっただけ←←←

石橋 遼大
何それw
そうだ、付き合ってるのは公表してるんだよ
ラジオで公表したんだよ←その情報いらん
GERAだよ
石橋 遼大
ねあなた
あなた

なに?

石橋 遼大
本屋さん寄っていい?
あなた

私も行きたい

石橋 遼大
行こ
あ、言ったことないけどあなたは本好き←
ふぁん)キャー四千頭身の石橋さんですよね?
石橋 遼大
あ、はい。
ふぁん)握手してください!
ふぁん)あ、ぬりかべのあなたちゃんもいる!
あなた

え!知ってくれてるんですか!?

ふぁん)はい!あ、でも、WLiveで知ったからにわかかな……?
あなた

そんなことないですよ!WLive始めての仕事だったので!

ふぁん)あ、そうなんですね!
あなた

ん?あ、劇場で1回出待ちしてくれた子じゃない?

ふぁん)あ、そうです!覚えててくれたんですか!
ふぁん)あ、握手大丈夫ですか?
石橋 遼大
いいですよ
あなた

もちろん!

ふぁん)応援してます!M-1グランプリ頑張ってくださいね!
あなた

ありがとう!(●︎´▽︎`●︎)

ふぁん)ありがとうございますっ!
あなた

ばいばーい👋

あなた

………めっちゃ嬉しい!

あなた

気づかれたの2回目だ!

あなた

まぁ、りょーくんといるからかもだけどね

石橋 遼大
そんなことないよw
あなたは、ちゃんとお笑いマニアの間で話題なんだよ?今年のM-1は、ぬりかべが来るって
あなた

え?そうなの!?頑張んなきゃ!

12時45分
石橋 遼大
じゃあまたね〜
あなた

うん!ばいばい!

GERAの収録始まったよ〜
英莉奈
英莉奈
どーも〜!ぬりかべのGERA放送局でーす
あなた

えーっと今日は…

あなた

あ、番組名決めるんですね!

英莉奈
英莉奈
前回はあなたから、驚きの報告がありましたからね〜
英莉奈
英莉奈
なんかめっちゃメール来てますよ
あなた

じゃ、番組名の前に何通か読みますか?

英莉奈
英莉奈
うん!そだね!
英莉奈
英莉奈
前回募集した、お悩み相談のやつも届いてますよ
あなた

あ、ほんとですか!じゃあ読みますね〜

あなた

神奈川県のラジオネーム○○さんから!

あなた

英莉奈ちゃん、あなたちゃんいつも楽しく聞かせて頂いてます。
私は、お笑いが好きすぎて周囲から浮いています。昨日のぬりかべの壁チューンみた?と言っても「何それ?」で終わりです。みんなにお笑いの面白さをもっと知って欲しいです

あ、これ私のガチの悩みを自分に問いかけてます←ヤバ
英莉奈
英莉奈
うーんこれはね……
英莉奈
英莉奈
お笑い好きなら、好きなことを突き通せばいいんだよ!
英莉奈
英莉奈
そうだよね。私も結構浮いてたんだけど笑
英莉奈
英莉奈
ずっと言いまくってたら、4人くらい見てくれたよ〜
英莉奈
英莉奈
ちょっとでもお笑いに興味ありそうな人に、「壁チューン」見てみて!とか、
英莉奈
英莉奈
自分からいろんな人に発信していこうー!
英莉奈
英莉奈
あと、自己紹介の時は、なんか有名な芸人さんを最初と最後に言って、
英莉奈
英莉奈
途中にマイナーな芸人さん入れて自己紹介してたよw←
あなた

そうすれば、「四千頭身と」あぁ〜「ブラッスリーと、」ん?「甘茶蔓と、」ん?「EXITが好きです」あぁ〜ってなるもんね

英莉奈
英莉奈
なんで急に四千頭身?笑
あっ付き合ってるからかぁ〜♡♡ひゅーひゅー
あなた

やめてよっ///
はいっ!じゃあ番組名決めよ!

英莉奈
英莉奈
話しそらさないでー!
英莉奈
英莉奈
まぁ、番組名決めるか!
あなた

え?どんなんがいい?

英莉奈
英莉奈
え、他の人ってどんなんがあるんですか?
スタッフ)ちょっとゲラゲラ入ると思いますけど、ゲラゲラ!ラランドの声溜めラジオとかゲラゲラ!まんじゅう大帝国の落語はいいとこ1度はおいでとか、あとはゲラゲラ!ニッキューナナのあんたと話してても全然楽しくないんだからね!とかゲラゲラ!女帝とか、ゲラゲラ!ノブナガの占い師は人に言う前に自分のこと考え?とかすかね
英莉奈
英莉奈
うーんどうしようね〜
あなた

ぬりかべのは、決定でしょ?

英莉奈
英莉奈
好きな物並べる?
あなた

じゃあ私は、本かな?

英莉奈
英莉奈
え、私か、
英莉奈
英莉奈
私?ぶどうといちごが好き笑
あなた

え、ブックグレープストロベリー笑

あなた

あ!待ってやっぱクレープがいい

英莉奈
英莉奈
クレープグレープ?www
あなた

いんじゃね?語呂いいし笑

英莉奈
英莉奈
じゃあぬりかべのグレープクレープに決定!
※弟が考えたんだよ
あなた

あ、もう15分くらい喋ってたみたいw

英莉奈
英莉奈
じゃあ、今日はさよなら!
あなた

ばいばーい!

英莉奈
英莉奈
いろんな芸人さんを呼んでお届けするお笑いラジオアプリGERA
あなた

面白いと思ったら再生画面の右下のボタンを押してね!

主
面白いと思ったら画面をスクロールしてハートボタンを押してね!(((殴殴殴

プリ小説オーディオドラマ